安室奈美恵 LIVE STYLE 2014まで後10日 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

安室奈美恵 LIVE STYLE 2014まで後10日

2014/08/12 0:15

あと10日になったねぇ。

ポールのナミ子さんってことは、ポール復活するんですかね。さっきソクレツアー見てて、またポールやってくれないかなーとか思ってたんですけど。
ポール以外でもヌンチャクとか小道具大賛成ですのでぜひぜひ。




もしくはこんなのやってくれてもいいよ。

アクロバティックナミ子。
週末にナミ子で遊んでた時に撮っといた。
あの腕の隙間、結構使えるんだよね。

10日前だっていうのに、胡散臭い記事ばかり目の当たりにしてやや憂鬱。
この際Do or dieとかthe SPEED STARとかShut Upとか歌ってくれないかな。


Namie Amuro Do or die - YouTube

この安室さんマジエロカッコイイ。フルで見れないのが残念。
この衣装ってHoQPまんまであのジャケ写一番好き。

と、書いてるもののテンション上がらず。
明日も休みだし、今日はソクレとLS2006見たから明日はPLAYだな。
2005年が見たかったのに貸してて見れない。
残念ばっか。

早くチケットこないかな。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!