祝☆幕張2日目の安室さんはちょー歌が上手かったって嬉しい…(私は行っていない) - Twitterボットはディーバの夢を見るか

祝☆幕張2日目の安室さんはちょー歌が上手かったって嬉しい…(私は行っていない)

2014/09/01 21:06

今年のライブ後のFB更新はポラロイド風じゃなくてファンシーな色のフレームにしたんだね。無理に正方形にされなくてこちらのほうがいい。画像大きいし。

昨日の幕張2日目はめちゃ歌上手かったらしいじゃないですか!!!
メチャ嬉しいよ…。
静岡のバラードめっちゃ下手っぴだったし、幕張1日目終わった後に話聞いたらバラードめっちゃつまらなそうに歌ってたとか聞いて、かなりショボーンしてたけど、それが楽しそうに笑みをこぼして歌ったりしてたとか嬉しい…。

相変わらずWhisperは神だし、キャンスリまじやばい可愛いなんなの?だし、ネバエン飛び込み出演はかなりナイスだったらしくて、日替わりコーナーのthink of meで残念ながらs所望のI WILLではなかったわけで、最初えぇえええええ?!?!なんで?とバラード嫌いのsは思ったらしいけど、登場して何やらモジモジしててそれがメチャ可愛くて、s曰く、P<Fのときはずっと目つぶっててマジつまらんかったから絶対に聞きたくない言ってたのに、thinkまじ良かったわ!マジ上手かった!言ってて、聞いてる時になみーが高音をちゃんと出せるか心配で仕方なかったとか、オマエは娘の学芸会でも見に行ってるのか感想。
でも分かる分かる。なみー歌えたね!良かったね!って思うときあるある。

で、今回も行った人の感想まとめ。
  • 日替わり曲はthink of me。セットに巨大な天使の羽根つき椅子にすわって恥ずかしそうにニヤニヤ。(なみーの背中にまた羽根が生えたのね)。衣装はMVテンペ風のピンクドレスに茶色のコルセット。
  • ベビドンの前にネバエン追加。流れがまた良くなったとか。みんなで大合唱。楽しそう…。もしライブ映像に入れるときは絶対に客声を音源にしないでいただきたい。
  • ワラフィーは相変わらず大して踊ってないのに、スクリーンのカメラワークがFEELポイズンのスクリーン映像ばりに引きに寄りグワングワンと暴れてたらしく臨場感凄いらしい。スクリーン見るとバリバリ踊ってるように見えるのになみーを目視するあれ?あのさらっとした踊り何?ってなるって。
  • sが、花道でさー、今までダンサーがいたのに一瞬でいなくなってなみーだけになるやつあったんだけどあれなにすごかっただけど言ってて、それ、先輩のレポで読んだぜ。Whisperくだんの「星が闇に消える前に もう一度雨の中踊らせて」のとこ。それsに言ったらほぉおおおおおーーって顔してて面白かった。私まだそれ1度も見てないから次の新潟で絶対に見てくる。
  • ラブストの最初で「は〜い!○♪☆×△」言ってたとか!FEELスタダのタラちゃん再来!絶対かわいいよねそれ。最後のお辞儀したときに位置がズレていたらしくピョコンとジャンプして位置修正。それを見たダンサーさんも続けてピョコンとしてたんだって!ああああそういう一体感楽しそう!
  • TSUKIは2日間ともスモークがすごかったらしくて目視するのは良いんだけど、スクリーン見てると、双眼鏡曇った???え???ってなるぐらいすごかったらしい。(湯けむり温泉ツアーですね)
  • ファンタの椅子取りゲームで最後に片手でガッツポーズ。それ絶対かわいいうん。
  • スイナイでマイク向けられたって。あー、それならスイナイ飽きちゃった私にとって少しプラスかも。暇じゃなくなくなる。
  • キャンユーの最後の方で一瞬しーんとなるところで奈美恵コール。ヤメレ。しっとり聞きたい。
  • 各所でダンサーさんといちゃいちゃルンルンしてるらしくそれがメチャ可愛いらしい!とりあえずユースケさんと顔がメチャ近くてチューすんのかと思ったって。
  • キャンスリの「いつもハッピーにしてmy lover boy〜」で指差しがめっちゃんこ可愛いらしい。ライブに参戦した2人がその真似をしてて、そのときの2人の嬉しいそうな顔ったら…。かなり嫉妬…orz(1日目なんてつまらなくてくらーく帰ってきたくせにw)
今まで自分だけが留守番で、他の人達がライブから帰ってきて一緒にご飯行くっていうシチュエーションが初めてで、最初は2人がわちゃわちゃしてるところで見てない私がそこにいてもきっとつまらないんだろうなーとか思ってたんだけど、1日目はさほど盛り上がってないsとm子を眺めてたらなんだか不安になってきて、そんなツアーに広島/徳島行くのかよまじでぇーとか思ってたのが一転、2日目のめちゃめちゃ楽しそうに帰ってきた2人やTLの人達の話聞いてたら逆にワクワクしちゃったよ。私流されやすいのかしらあらま。

昨日までは当たり/ハズレ曲って括りでLS2014の日替わりメニューを捉えてたけど、そうじゃないなぁ。なみーの歌唱力で決まる。
私のハズレ曲はオルフォだったんだけど、今では何きても良くなった。同じのでもいい。上手ければ!(そりゃドリーミンやI WILL聞きたいけども)
もうさぁ安室さんって歌唱のムラがありすぎてヒヤヒヤするよ。静岡のラブストなんなん!って思ったし、静岡・幕張に行ってる先輩が幕張2日目はちょーーー上手かった言ってたぐらいだからきっとメチャ上手かったんだだろうし。
でも、そんなムラがある安室さんを見るのも好きだからやっぱり何度も行きたくなってしまうよ。他に何度もライブに足を運んだことある歌手でこんなにムラがある人いないもんね。
と、歌唱のことをあーだこーだ言っちゃいがちだけど、20年もの間、同じキーで披露してくる安室さんやっぱりがーさす。

8月31日(日)幕張イベントホールセットリスト
namie amuro LIVE STYLE 2014 | dマーケット特設サイト




ミュージックカードとアナログレコードゲット!
メチャカッコイイ。

そういえば、ナミ子紹介ページで他の人の投稿をちらっと見てたら、一つだけぅおおおこれすごい!ヤバイ!って思ってその写真だけにいいねしたら、それ、先輩のだったwそりゃー好きなわけだ。

「think of me / no more tears」TV-CM / 安室奈美恵 (Namie Amuro)


「NEVER END」TV-CM / 安室奈美恵 (Namie Amuro)
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!