福岡3日間終了、次は中国・深セン - Twitterボットはディーバの夢を見るか

福岡3日間終了、次は中国・深セン

2018/02/28 22:52

23公演中5公演が終了。

まだ1回も行っていないものの、セトリや衣装、MCの内容などそれなりに知っているわけだが、自分が全く見ていないから、なんて言ったらいいのか分からないけどツアーが始まっている感がない。いや、MCでね、初日大分落ち込んだり、色々な感想は読んでいるものの、なんていうんだろう、リアル感がないというか。こういうの初めてでかなり新鮮。

そして、福岡3日間が終わって、とうとう来るのですよ、私の番が!
私の初日、次の開催地である中国・深センになったんですよ。私の初日がすぐそこだ、、、なんて思ったら、これまで味わってきた初日感が芽生えてきて、昨日はちょっとドキドキと緊張したよね。

たださ、なんか嫌な予感もよぎるわけですよ。チケットが売れていないのか三次募集までやっているし、しかも安室さんが直々に出演する深センライブのPR映像が公開されていて、あ、シンガポールのときもそう言えば・・・。なんて思いが浮上。

20周年のドーム初日にアジアツアーが発表されたのが動画だったんだけど、そのあと何故かシンガポールみなさん宛にだけ、さらに追加で安室さんからのライブお誘い映像が流れて、めっちゃワクテクしてたらなんとな、開催2週間前にあっさり中止。
なので、安室さん直々の勧誘VTRなんて苦い思い出しかないので何も喜べないYO!

逆に台湾なんて大の大人気。
ファンスペで応募した人がかなり外れてしまったらしく、今日現地サイトで先着申し込みが開始されたんだけど、たった開始4分で完売。
さあや嬢がスタンバっていたんだけど買えなかったらしくてめちゃ残念すぎる。

なのに、深センは三次募集中。
日本からはもちろんのこと、台湾・香港からも行きづらい場所なのかしらね。
私なんて、台湾・香港・深センが発表されたときに真っ先に深セン行きたいって思ったぐらいなの。

だってさ、一時に大ブームは過ぎ去っているようなんだけど、深センって言ったらハードウェアのシリコンバレーと言われているぐらいに、新しいプロダクツがわんさか出来上がっている街で、オンラインのアップルストアでMacを買うと深センから来るからね。しかもキャッシュレス化が進んでいて、屋台でさえも現金入らずでご飯が食べれるというハイテク都市。

深センが当選してからというもの、電脳街を調べたり何のSIM買うかとかどうやって行くかなどそんなことばかりでワクワクしていたのが、昨日福岡ライブが終わった後に、
「ツアー初日」というものが私の前に降臨してきて、一気にツアームード。

そのせいか、今日の服装が沖縄Tシャツに買ったばかりのFinallyグレーパーカーで会社行っちゃったよね。どんだけ浮かれているんだか。

飛行機にホテルに移動手段などもろもろ決まり、あとはチケットの到着を待つのみだ。あとさ、Weiboで公式アカウントかなんなのか分からないけど、チケット画像を送ったらサイン入りパンフレットをくれるなんていう投稿があって、日本人の私が申し込みして当選したら日本に送ってくれるのかしら。まぁ当選しないよな。あ!ご本人から現地手渡しなんていいね!(なわけない)

安室奈美惠巡回告别演唱会的微博_微博


#安室奈美惠# #安室奈美惠告别演唱会# 巡... 来自趣票网 - 微博


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!