\初日/ namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜 本日18時スタート! - Twitterボットはディーバの夢を見るか

\初日/ namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜 本日18時スタート!

2018/02/17 9:44

とうとう初日!

この日が来ちゃったね。
今までなら初日は必ず行っていたから音漏れ情報を完全シャットアウトしていたんだけども、今回は行かないから全然気にせず見ていたらリハが開始された2日前から徐々に出始めるんだね。ここには書かないけど、うん、そうだよね…って感じだし、ええええええこれが入ってるの!!!なんてものがあっていやそれは別に…。なんて思ったりもしたけど、それももう聴けるの最後だからなんでもいいんだよと打ち消した。

初日に行けないのはホント残念だけども、でも初めての体験に対してなんでもかんでもワクワクが伴うようになっているようで、みんなが現地に向かっていることやナゴヤドームの写真を見ながらソワソワワクワクしている。


マジでどんなセットリストになっているんだろうか。それに会場内でしか見れないドコモのコンテンツがめっちゃ気になる!どんな衣装で!どんなステージなのか!。最近ツアー初日の模様が月曜日にニュースになることが多いからそれ見られるのが楽しみで仕方ない!!!

ぁあああああ!安室さんがすぐそこまで近づいてる!!!!
っていつも言ってるような気がしたけど、私は全然遠かった・・・w

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!