\後1日/ namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜 前日の情報過多にぐったり… - Twitterボットはディーバの夢を見るか

\後1日/ namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜 前日の情報過多にぐったり…

2018/02/16 20:59

とうとう明日だよ。

今日からナゴヤドームでグッズ販売が開始され、ネットでも第三弾のグッズが注文開始されるわ、ドコモからは安室さんのライブパフォーマンスを体感できる8KVRアプリ「namie amuro×docomo VR stage」配信されるわ、もうツアーが始まる感満載の情報ばかり。そういえば忘れていたけど、ツアー始まる前ってこんな風にいろんなものがいっきり押し寄せてきててんてこ舞いよね。久しぶりに仕事中そわそわしたよ。


25周年を記念して、ドコモは新しい音楽の体験価値を安室奈美恵さんとコラボして、皆様にお届けします!「namie amuro×docomo VR stage」

ツアーがとうとう始まるんだね。
今日なんか久しぶりにあれこれ見ちゃって疲れちゃったなぁ。

とりあえず、買ったグッズ載せておこっと。


【通販限定】マグカップ&スプーンBOX | GOODS | Namie Amuro Official Site



【通販限定】ふき出しプレートBOX | GOODS | Namie Amuro Official Site



【通販限定】ジップパックBOX | GOODS | Namie Amuro Official Site


あ、そだ。VRコンテンツ見るためにゴーグル買ったぜ。


安室さんのおかげでうちの家電&ガジェットが進化していく。
日曜日に来るから楽しみだ。


ああああとうとう明日だ!

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!