[Jog36] amuro _genic 4.95km 36:12 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[Jog36] amuro _genic 4.95km 36:12

2015/07/31 1:23

キャプチャーしたリスペの画像がほぼない。マジで…。

今日2012年のライブ音源聴いてたら今まで聞こえていなかった弦の音が聞こえて、あれこれって原曲にも入ってたっけ?って思って聞き直したら入っていないのね。サビ前のRESPECT RESPECT RESPECT the POWER OF LOVEってとこ。スタダの冒頭に似てる音で、よくヒッキーの歌にも入ってる。ただスタダやヒッキーほど弦って分かる音はしていないんだけど、この音めちゃ好きなのに今まで聞こえてなかったのが不思議なぐらい。

で、今日は久しぶりに走ってきた。

今日のJogプレイリスト

[Jog36] amuro _genic 4.95km 36:12
  1. Photogenic
  2. Time Has Come
  3. Golden Touch
  4. Scream
  5. Fashionista
  6. Fly
  7. B Who I Want 2 B feat. HATSUNE MIKU
  8. Stranger
  9. Space Invader
  10. Anything

4.95km 36:12 7'18" 28℃
前回:4.87km 36:04 7'23" 28℃)

Anythingでちょっと歩いちゃったけどまたペースが速くなった。歩かなければ5km行けたなぁこれ。でもストレンジャーからエニシングまでの12分弱の間ずっと辛くて、特に曲と曲の間にへこたれそうになって歩きそうなの我慢して走っていて、エニシングで曲間は頑張ったもののBメロ辺りで失速して歩いてしまった。

今日は無風だったから熱も下がらず暑すぎたけど、でもストレンジャーまではペース速く走れてるのが実感できてた。走っていない間に長距離を歩いたり、家の中でヨガやったりてきとーに太極拳っぽい動きしたりしていたのがきっと良かったんだなきっと。ヨガを少しやり始めると呼吸とスタティックな動きが自然と出来るようになって、次はもっと呼吸をしながら身体をダイナミックに回し動かすのを加えたくて腕を回しながら足を一歩前に進めたりしてたら、あ、これってなんとなく太極拳っぽい思って途中で波動拳!とか鶴の舞!とかやってたらちょっとおもしろくなって5分ぐらいやってるとめちゃ汗かくしこれはいい。

それに、AppleWatchで毎日のムーブ目標値(カロリー?)ってものがあって、後チョットで達成するからなんか動かなきゃ、でも家の中だからそんなにバタバタできない、どしよって思ったことから太極拳みたいな動きになったのもある。

で、終わったらヨガで瞑想するときによくやるポーズ、

DVDではこのポーズしてるんだけど、私は別のことをやってる。



座りながらやってるんだけど、指で丸を作るのと同じようにリラックスするし、なんとなく武士にでもなった気分にもなって心頭を滅却すれば火もまた涼し。なんつって。


今日はAmazonさんから生ヤングコーンが届いた。ヤングコーンって小さいからふさも小さいのかと思ったらめちゃデカイ上にデカイ葉っぱがいっぱいついててそれを切るのに一苦労。書いてあったとはいえ、2.5キロのヤングコーンは多すぎた。


届いたらなんかすでに出てるし…


開けたら葉っぱで覆われてるし…


出したらめちゃデカイし…


でも中のヤングコーンは普通のサイズよりもちょっと大きめ。


全部で45本。
さっき1本だけトースターで焼いてみたらとても甘くて美味しくいただいたわけだが、走り終わってから食べようと思ってたトマトときゅうりが、
冷凍庫で冷やしてたら出すのが遅すぎて凍ってしまい食べれなかった…。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!