安室さんのツアーグッズで今更買ったもの - Twitterボットはディーバの夢を見るか

安室さんのツアーグッズで今更買ったもの

2014/07/08 22:27

チャーム好きなんです。



2012年沖縄のチャーム。

2012年ドームのチャーム。

7/9に沖縄とドームのグッズのサイトが閉じてしまうということで、数日前に最終確認のためにサイトへ訪れてみたら、沖縄のグッズで発売されたホトガとオンリユーのフィギュアにはチャームがついてるのを知って記念にホトガだけ購入。

ついでに記念画面キャプチャー。

なんで、、、この時、こういうの興味なかったんだろ。
キーホルダーは昔から好きだったはずなのに。

全部、買えたよね。安かったし。
こういうの作れたりもして実際に友達からももらってるけど、オフィシャルのも欲しかったなぁ。
たまにオークションに出るけどものすっごく高いからそれならいらんてね。

iPhone4ケースは当時買った気がする。
でもPLAYのケースの方が質が良くて、sが持っててちょっとうらやましかった。


後からこれ買った。シュシュではなく、チャーム目的。

ブログ書いてる途中にサイトまた見てたら、

バッグにもチャームがついてる…orz
欲しいけど3000円はちょっと。

「野外ライブに便利なボディバッグ」って書いてある割に、グッズが発表されたのがほんとぎりぎりで、沖縄の野外ライブ前には発送は間に合いませんとか書かれてて本末転倒だったよね。当日買ってグッズ押し込めってことね。

はぁ…。
このボトルからぷわーーーと溢れ出る映像、見たかったなぁ。

はぁ…。(2度目)
迷ってきた・・・・どしよ。
最後にこれ買わなくて、後悔しないのかな私。

namie amuro 20th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA iPadケース(Uncontrolled)

絶対に使えない。恥ずかしてく外で使えるわけがない。
よくよく考えると、iPadケース買うならドンキー特典のポスター買えばいいって話だし、一時の気の迷いは禁物。うん。やめとこ。

グッズは以下から販売されています。
安室奈美恵 OFFICIAL GOODS SHOP
【一部商品販売終了のご案内】
『namie amuro 20th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA』及び、
『namie amuro 5 Majar Domes Tour 2012』の商品につきまして、
下記の日程にて販売を終了いたします。
平成26年7月9日(水)18:00
なお、『FEEL Tour 2013』の商品は引き続き販売いたします。
だそうなので、買い忘れたものないかチェックするなら今ですよ。

それにしても、

もう少し、どうにかならなかったんですかね…、顔。
以前にもらったPLAYのフィギュアのほうが可愛い。

でもちょっと見慣れてきちゃったから、どうせならOnlyYouも買っといたほうがよかったのかしら。でももう買わない。
だって、チャーム一個買って送料が680円ってのがホント高いのですよ。


さよなら、オンリユーなみー。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!