[Jog37] amuro FEEL Tour 4.47km 35:44 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[Jog37] amuro FEEL Tour 4.47km 35:44

2014/07/18 1:05

お名前、ナミ子さんなのね!!!
それにしてもフチコ倒れすぎ。
あれだね、ナミ子千人斬り的ななぎ倒し感。
安室無双とかゲーム出たら即ゲーム機から買うよ。


ってかフチコ全種類?ってほどの近い量があって、それも何気にシークレットもある。
安室さんもあれやるんですよね?もちろん。
昔の水着姿のやつ引っ張りだしてナミ子さんにしてもいいし、もちろん今の安室さんの水着姿でもいいけど、でもそれはちょっと恥ずかしそうですし、UNTITLEDのあのエロいソファーの寝転がってるやつでもいいです。

あ、これも!

って、昨日書いたOLナミ子さんもBFのこれもsが昔ナミ子希望!って言ってたやつだけどね。

ちがうちがう、本題本題本題へ。
今日も走ってきた。
前回の走った記憶が鮮明のうちに走ってどれぐらい走れるようになったか知りたいから。

[Jog37] amuro FEEL Tour 4.47km 35:44

Alive 3'33"
Hands On Me 7'20"
Ballerina 10'20"
La La La 13'20"
Big Boys Cry 17'20"
Stardust In My Eyes 20'20"
Neonlight Lipstick 24'20"
Heaven 27'20"
Can You Feel This Love 31'20"
Contrail 35'44"

7'59"


昨日最初に疲れたのがBallerinaだったんだけど今日はBBCで、昨日よりも速く走れてる気もしてたから、スタダを終えた時の距離が伸びてるかと走りながらやや楽しみにしてたんだけ、全くもって全然変わらなくてなんだか悔しくてスタダ終わったところで歩こうかと思ったけどネオライまで走った。
なので、昨日より走った曲が多いから全体のペースが30秒速くなった。

今日は久しぶりにちょっとだけ爽快な走りができた瞬間があって、身体がふわっと軽くなるあの感覚がとても気持ち良い。
走ってるとこうやって身体で感じる成長感が楽しくて、それがあるから走り続けられるんだけど、いつもふとした時にやめてしまう。それはやめたいと思って早6年…w

ネオライ終わったとこで昨日Ingressで陣地取りに行けなかったところへ歩いて向かって、Hack!って思ったけど敵陣だったらしく、FIREしまくって攻撃したんだけど一向に倒せない…。
ので、FIREが失くなるまで攻撃して、キャンフィルの途中から走ることに。
その後は歌えるぐらいのペースでキャンフィルとコントレ熱唱。
コントレ最後の方で筋肉痛的な鈍痛が来てしまいだるだるな走りのまま終了。

ランニングから帰ってきて生トマトにキュウリうまい!とモグモグしながらiPhone見てたら、いつ登録したから覚えてないんだけど、Everyday meからメールで(SNSと連携して過去のツイートや4sqでチェックインしたポストをメールで送ってくれるサービス)2年前のチェックインが届いてて、おおお!それはsと初めて会ってうちに泊まりに来て遊びに行ったときのだった。
なつかしい。

まだ出会って2年なのね。
彼女と出会って、安室さんの話や他の話を毎晩のように喋って、初めて一緒にドームツアー行って、去年はほぼ一緒にFEELして、今年もほぼ一緒。
生まれも育ってきた環境も全く違って性格だって間逆で、でもその真逆に何度も助けられる気がする。
って何でちょっとだけしんみりしてんの私…w

こう書いてはいるものの、sは全然このブログ読んでないからそれもまた気楽。
でもたまには読みに来いよと思ってたりもしてるけど、今年もよろしくお願いします。


(今までずっと1位だった横須賀の記事がナミ子さんの記事に抜かれた…。ずっと1位だったものが新しいものに抜かれるって不思議な気分なのね)

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!