[Jog32] amuro FEEL TOUR 3.92km 32:06 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[Jog32] amuro FEEL TOUR 3.92km 32:06

2014/07/06 23:23
hello.
今日は久しぶりのランニング。

そして、

BLENDAは明日発売(買わないけど)
(これ、よく見たら下の文字ってハッシュタグか…。紙面だと違和感)

今年はホント大豊作で、各雑誌で変幻自在。
去年の似たり寄ったりの雑誌ラッシュは何だったんだ…。
今回はユニコーンですって。

それでも、それでも買わないと決めたから買わない(定価では)
と、言いつつ、この間VOGUEに引き続き2度目の電子書籍を購入、moreを。
いやーーーーとっても綺麗!
スキャンや自分で撮影するより綺麗でこれはイイ。
エスカワもあるらしいから見てみたら、何故かなくなってて残念…。
紙も電子も欲しいとかちょっと贅沢だけど欲しい。
(定価では買わないは一体何に適用されるのかさっぱり分からない今日この頃)

今日は5ヶ月ぶりに走ってきた。
もうこういうの止めたかったのにどうして半年ぐらい間隔をあけてしまうのだろうか。
こんなこといつもしてるから何年経ってもずっと初心者のまま…。

[Jog32] amuro FEEL TOUR 3.92km 32:06

Alive
Hands On Me
Ballerina
La La La
Stardust In My Eyes
Neonlight Lipstick
Heaven
Can You Feel This Love
Contrail

めちゃめちゃペース遅い。
すでにAliveで疲れてたし、Hands On Meの途中で多分1キロぐらいで、そこまでいつも上り坂だからめちゃめちゃ疲れて、Ballerinaでやや楽になって、
La La Laあたりで太ももの付け根がやや痛くなり、これが終わればBBCだから歩こうと思ったのに何故かスタダでえ?ってなって、
(いつもBBCが必ず入ってる)渾身の安室奈美恵曲で歩くわけに行かずにとりあえず走って、ネオライ・HEAVENでも走るのなんとなく止めれなくてキャンフィルで休憩。
コントレで歌いながら走っておわり。

何で毎回毎回自分が作ったプレイリストなのに走ってる最中に忘れてるんだろ。同じプレイリストで3回ぐらい走らないと覚えないのかも。

最後の方に休憩曲がなくて辛かったからBBC入れてやや長めに走ることにする。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!