[Jog37] amuro FEEL Tour 4.32km 35:44 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[Jog37] amuro FEEL Tour 4.32km 35:44

2014/07/23 0:15

3連休の最後の日の夜っていつになっても早く寝れないよねェ。
それに寝る前にレポート書いてたから頭が寝るモードになってくれない。

ってことで昨日の夜中、寝る前にいつも使ってるiPhoneアプリのInstaflashでこの間撮影した雑誌を加工し始めてなんとなくHDR風にしてみようかと思ったけど、あまりHDRが好きじゃないもんだから過剰なHDRに挑戦しようと思ったのに弱めてしまうヘタレな感じでふつーのシャープ&コントラス強めの加工で終了。補正遊び楽しい。


最近ダウンロードして初めて使ってみた、Diana Photo Free - STETTINER GAMES & MOREってアプリ。 
カメラロールからランダム(自分で選ぶこともできる)で2枚写真を選んでくれて、一つに重ねてくれるアプリ。フィルターもいくつか用意されてるからいろんな表現が可能。
偶然に選べれる画像をどうオーバーレイさせるか考えるの楽しい。

そして、今日も走ってきたんだけど全然ダメだった。
走りに行く前は、準備運動がてら2駅ほど本気で歩いて(姿勢とか呼吸を意識)身体を慣らして、走り初めも好調でハンゾミが終わったところで上り坂のてっぺんに来て身体も軽くてこれいい感じとか思ってたのに、次の曲のBallerinaが終わったところで急にダウン…。
今まで以上に走れてない。理由はただひとつ。
暑い。

身体も痛くない、息も切れてないのに暑さにめっぽう弱くて、前者ならば速度をゆるめてペースを戻せるんだけど熱を持ってしまうとゆっくり走ったとしても全く暑さは引かないから全然頑張ることが出来ない。こんなはずじゃなかったんだが。

[Jog37] amuro FEEL Tour 4.32km 35:44

[Jog]
Alive 3'33"
Hands On Me 7'20"
Ballerina 10'20"

[Walk]
La La La 13'20"
Big Boys Cry 17'20"

[Jog]
Stardust In My Eyes 20'20"
Neonlight Lipstick 24'20"
Heaven 27'20"(大サビ前でダウン)

[Walk+Dash]
Can You Feel This Love 31'20"
Contrail 35'44"

8'16"

やっぱり最初の1kmが今までより早い。今までで一番身体軽かったもんね。
ラララ、BBCで歩いたからそのあとずっと走ろうかと思ってたんだけど全然無理で持久力が全くない。

持久力が無いなら瞬発力を、と思ってキャンフィルの2番から電柱3本分ぐらいダッシュして、休憩して息が整ってきたらまたダッシュってのをコントレが終わるまでやった。
週2、3回ランニングするのなら、その1回にダッシュ数本ってのをランニングのあとに組み込むと良いとかどっかで読んだかそれやってみたんだけど、最後の方ほんとグタグタで走り終わってから家までの道のりがほんと辛かった。

あと何回走ったら暑さに耐えられるようになるかしら。

私もおなかすいた。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!