SUITE CHICのレコードとBOØWYと2005年なみー - Twitterボットはディーバの夢を見るか

SUITE CHICのレコードとBOØWYと2005年なみー

2014/07/20 0:03

ややお安く出てたのでゲッツ。
なみーのレコードで何か欲しいと思ってて、よく出るのがSUITE CHICとSay the wordとtoi ei moiとサムキス。

セザワが欲しいんだけど出てきても高いし、サムキスもいいんだけどジャケ写がコワイし、できればSUITE CHICが欲しい思ってたからよかったよかった。
SUITE CHICの時のなみーの歌い方と声の甘さからくるエロさ、プラスレス。

で、CDと聴き分けられるかなと思ったんだけど、全然わからない…。
もっと聴き込もうと思ったんだけど、TLで氷室京介のライブに行った人のツイート見てたらヒムロックが聞きたくなってさっきからつべなうな感じでレコードに戻れない。

小さい時に家族でBOØWYが好きで一度は聞いてみたいよねーなんて話してたのが、あれから何十年も経ち、もうライブ活動しないということになってしまい、「一度は」「いつか」なんて言葉に意味なんて全くないんだなとシミジミ。


今聞いてるのこれ。
だいたい歌える。


来週やっと新幹線のチケット取れる。
ライブまであと1ヶ月。ワクワク(*φωφ)キラキラ
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!