可愛い安室さんの静止画に弱い - Twitterボットはディーバの夢を見るか
1:02

可愛い安室さんの静止画に弱い

2014/07/14 1:02

買っちゃった…。ar。

どうも買う雑誌の傾向として、可愛らしいやつが好きらしい。
バックリ背中見せのScawaiiやsweetの格好良さだって好きなのに何故か即買には至らず、
超絶かわいいやつは本屋さんで目が合うとしばらく静止しちゃって、じーと見ちゃってお買い上げ的な感じになってしまう。

はぁかわいい。

多分、静止画とGIFアニメーションはかわいい系の方が好きっぽい。
あとでまた見るのって可愛い画像だもんなぁ。
でも、何か作りたくなる静止画はかっこいい系が好き。
動いてる安室奈美恵は全部好き。

とはいえ、古本でsweetもゲットできて大満足。

上から下まで鋭いシャープなラインの佇まいに、
凍りつくような冷酷ドSっぷり視線を浴びせる安室少佐的な軍服姿なのに陽の光が暖かいというギャップ。
めちゃかっけ・・・。
(安室さん、攻殻機動隊の素子に・・・と思ったけどやっぱ違った。)

そして、

セブンで当たりが出たのにアイス。それも在庫切れのアイス…。
8月3日までエイトレンジャーのフチ子サン当たるかな。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!