arの安室ちゃんエロカワユイ - Twitterボットはディーバの夢を見るか

arの安室ちゃんエロカワユイ

2014/07/12 9:25

昨日Facebookで表紙とオフショットが公開されてた。


何このエロカワイイ人…。
このラインの見え方なぁ。
手の位置なぁ。

タダなので文句言うのもあれですけど、オフショットのポラ風画像、斜めにしなくていいんですよほんとに。
収まりが良いのは重々承知しておりますが、切り抜いて正対に戻すと荒れるからいやなん…。
ノイズ除去すればやや綺麗になるかなぁ。


iPhoneで。
Instaflashで書きだすと解像度落ちるんだっけか。
パソコンで。


雑誌買わないeco意識高い系アムラーを演じてるのが辛くなって来た。
そろそろ怒涛の雑誌リリース祭りが終わると言うのに。
エイトレンジャーのフチコさん目当てにセブンで雑誌あるだけ買ってしまいそうだ。


そういえば、安西(室)先生、広島が当たらないです。


(iPhoneでブログ更新したのに画質が落ちるとか補正が気に食わないとかで結局パソコンで更新してるとか意味ない。iPhoneでも更新したいの)

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!