namie amuro LIVE STYLE 2014のグッズが発表された! - Twitterボットはディーバの夢を見るか

namie amuro LIVE STYLE 2014のグッズが発表された!

2014/07/24 23:24

グッズ発表されたー。

サイトメンテを挟みワクワクして13時を待ったわけだが、
えっと、、、何て表現してよいのやら…。

えっと、とりあえず今回からタワレコで買えるってことなので使い道を考えてたクーポン使ってパンフを予約。

namie amuro LIVE STYLE 2014パンフレット

オフィシャルサイトではやっぱり「ナミ子」って言ってる!

安室奈美恵、コップのフチに舞い降りる 「コップのフチのアムロ」登場 - クランクイン! crank-
ここでは、「コップのフチのアムロ」って書かれてるけど、とりあえず安室さんところのオフィシャルがナミ子言ってるから、アムロナミ子さんということでよろしくお願いいたします。

シルエットのなみーが気になる。手に載せてるのは人かしら。

はい、予約したのは以上です。

FEELのときより買ったもの少なっ。
買うのが少なすぎてパンフ2冊買いしてもよいかも。
1冊は読む用。もうひとつは自炊&コラージュ用。パンフをチョキチョキしてコラージュとかなんて贅沢な…。
(とりあえず1冊だけしか買ってないけど要検討)


ファンクラブ限定のタオルがやや気になるけど、

でもそれは他に欲しいものがないからではないかしら…。


namie amuro LIVE STYLE 2014クリアファイル

ややクリアファイルは気になるが、沖縄のとき買ったけどたまーに見るぐらいで使うことはないと思うからとりあえず保留。



女性らしいオフショルダーのトップスは、スエット生地でラフに着られる。
"GAZER"とは(特に好奇心からじっと)見つめる人=観客であるお客様のこと。

と、とりあえずfacebookに売り子Queen奈美恵姫がこちらの姿で降臨して頂けることを切に願う。


moussyとのコラボレーションが実現!
クールなロゴがインパクト大。
袖のロールアップがお洒落でこなれた印象をつくりあげる。

クールだのモノは言い様だが、それは人それぞれの印象なのでいいとしてそれよりも、

そのフォント何だ



ツアータイトルがプリントされたロゴTシャツは、ユニセックスで着用可能。 シンプルなデザインがCOOL。

もう一度言う。
そのフォント何だ。
何故イタリック!!!

あのさ、
ロゴ、ロゴ、言うけど、ツアーのロゴって、

これでしょ!(なんか他がださすぎてこれが物凄くよく見えてきてる今日この頃。
ロゴならP<Fやドームが好き。今となると沖縄のボトルだってとても素敵に思う)

シンプルなデザインがcool、じゃなくて、一つもデザインしてなくてbadだ。
ただ文字を置いてツラ合わせでカーニングしただけのものをデザイン言うな。シンプルというのはAppleのことを指す言葉。 (我Apple信者)

あっちこっちでいろんなフォント使い過ぎなんだよ。
フォント好きなのでフォントを悪く言うのはホントに忍びない…。

メンズTのフォントは割りと調べられそうだったから見てみたら、


ITC Franklinが似てる気がする。
もう少し調べて見たら、プロフェッショナルのデザイナーがよく使う21種類のフォント - GIGAZINEだそうだ…。

グッズが発売されるたびに思うのは、文字だけでデザインするのってホントに難しいんだなってことを教えてくれる。フォントだけでどうにかしようと思うからたくさんの種類を使ってしまうんだろうね。

フォント好きとはいえ、フォントの名前をあまり知らなかったからこう目的があって色々調べたりするととても勉強になって楽しい。良いサイトも見つけたし。

フォントの総選挙!★ Fonts.com で人気のフォントランキング TOP100その他 - WEBCRE8.jp
Fonts.com

そして、今回の突っ込みどころ満載グッズ第一位は、

namie amuro LIVE STYLE 2014ポップコーン

ポップコーーーーーーーン!
SALTY TASTE!

Balladaツアーではないにしてもバラード多めのツアーなのにワイワイ系の食べ物ポップコーンが登場するのは何故に?!?!

これはあれですかね、バラードばっかだとみんな飽きちゃうだろうからって言ってくれてたし、座って食べながらみんなでワイワイ(・∀・)ニヤニヤ見てね❤って気を使ってくれたんですかね?安室さん優しいね。(…食べませんって)

ってか500円って高くね?とか思ったけど、でもこれ一番欲しい。
友達が何でキャラメル味じゃないんだよって言ってて、突っ込むのそこかよ!って思ったけど、味も幾つかあればよかったし、Four Seasons味なんてフレーバーがあればもっと((o(´∀`)o))ワクワクしたのになぁ。
1公演2つぐらい買ってもいい。

2012年の沖縄グッズでちんすこうがあったけど、あの時何でこんなもん売るの?ちんすこう好きは別として誰が好んでグッズとして買うの?とか思ったけど今なら絶対に買ってたなぁ。
形には残らないけど、みんなでボリボリワイワイしながら食べたって記憶が残るんでしょきっと。プラスレス。

めちゃめちゃ楽しみにしてたグッズが今年もまた肩透かしで終わるとかホント安定すぎて、あまり落胆しなかったなぁ。
お金節約になるからそれはそれでありがたい。
とりあえずタオルはP<F復活させてTシャツは作る。(たぶん)

安室奈美恵 OFFICIAL GOODS SHOP
「namie amuro LIVE STYLE 2014」ツアーグッズ - TOWER RECORDS ONLINE

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!