奈美恵サンタ降臨、NAMIE AMURO DOLLが当たったよ - Twitterボットはディーバの夢を見るか

奈美恵サンタ降臨、NAMIE AMURO DOLLが当たったよ

2018/12/24 22:53

Magical Christmas Special Present「NAMIE AMURO DOLL」プレゼント!|セブン‐イレブン~近くて便利~

なんということでしょう。
今日セブンイレブンで予約していたクリスマスケーキやらオードブルなど引き取りに行ってきたら、ドール当たってしまったよ。4口持っていて3口目でゲット。




奈美恵さんからのクリスマスプレゼントかなぁ。


PayPay祭りでApple Watch買ったら全額当選に続きドールまで当選してしまうだなんてこんなに運が良いこと生まれて初めてかも。どれが届くかな。Showtimeかナポレオンがいい。FinalSpaceが来たら部屋の一番高いところに置いておお神よ〜とたまに仰いだり、ピンクが来たら速攻着替えさせて以前作ってもらったスイキスMVの衣装に着せ替えさせようか。



なみーの衣装をまとったジェニーちゃんたち - Twitterボットはディーバの夢を見るか

あとパンツバラーダ(2列目右)と20周年青衣装(3列目左)も作ってもらったから着せ替え放題。でもさ、脱がす行為をしているときにどうしてもやましいことをしているような気になってニヤニヤしてしまうのよね。奈美恵さん、、、ごめんね。なんて思いながら。

それと、唐突なご報告ですがTwitterまたやりはじめたよ。でも安室さん専用とかではなく私自身としてのアカウントとなるので、リンクはnoteに紐づけたのにご興味がありましたらあっちをご参照くださいませ。多分安室さんの話とかあんましないと思うし、そもそもツイートすることがないというTwitter初心者を味わっている最中。11年近くやり続けていたのがここ3ヶ月まるっきりツイートをしていなかったら、反射的にあれこれツイートしていたあの感覚が全然戻ってこないし、そもそもそういうのをやらなさそうな感じ。なので戻ってきたーというよりも、別人と言ってもさほど大げさでもないかもしれない。(いやそれは大げさ)

再開してよかったと思うのは、やっていなかった間にブログをツイートしてくれていた方に直接お礼を言いに行けたのが何よりも嬉しかった。あ、まだ全員に送っていないかも。送りに行ってこよっと。あ、そだ、安室さんの話とかほんとゼロに近いアカウントになるので(むしろ真面目話が多いかも)、それでもよければフォローしてくださいませ。リプいただけたらフォローさせていただきますので。

ではではメリークリスマス!

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!