Amazonランキング大賞2018(年間)1位にFinally! - Twitterボットはディーバの夢を見るか

Amazonランキング大賞2018(年間)1位にFinally!

2018/12/04 14:43

Amazonランキング大賞2018(年間)

いつものようにAmazonを見ていたらランキングが出ていたので見てみたらFinallyが1位じゃん。
新情報をゲットするだなんて引退後初かも。しかも2位にヒッキーが入っていて俺得並びではあるけど、オリジナルアルバムでの対決を見てみたかった。

 
8位にCD、15位にBlu-rayが入っていて、Blu-rayの販売が少ないのねと、ほかの人を見てみたらそもそもBlu-ray付きアルバムを売っていない人が多数、マジで。シングルはわかるけど、映像付きCDでDVDしかないほうが多かったりするのね。映像付きのアルバム買うのって安室さん以外だと過去Perfumeと大知くんでどちらもBlu-rayがあったから、今の風潮的に当たり前なのかと思っていたよ。クラムボンのライブ映像なんてそもそもBlu-rayしかないのもあって、それはそれでかなり強気だなと思う。

そして、今週末は待ちに待ったヒッキーライブ。2010年の12月9日に横浜アリーナでマイクを置いたあの日から8年、2度目の参戦。12月9日がデビュー日になるんだけれども、今年ってデビュー20周年なのねさっき知った。

すでにデジタルチケットが届いていて、C8ブロックなんだけれども幕張メッセ展示ホール9-11ってライブによって座席の位置変わるから全然わからないのよね。色々見るとセンターあたりになりそうな感じでもある。Twitter情報によると花道なしで後ろのほうにサブステージがあるというのを目撃したのよね。前回はセンターステージだったから見やすかったけど今回はどんな感じかなぁ。

幕張メッセ展示ホール9-11って多くて15,000人ぐらいらしく、代々木より収容人数が多いぐらいだけど、代々木と異なり横にだだっ広いから場所によっては全然見えなくなりそう。ただ列が2桁だから埋もれないことを祈るのみ。

すでに参戦済みの友人からめちゃよかったよーーー大泣き!って感想をもらった。8年前に行った時、予想だにしなかった涙の嵐で鑑賞したから今回もそんな感じになるのかしら。この間うっかり1曲目を知ってしまってあーあーって感じだけどまぁいい。踊るっていうのもちらっと見てしまいめっっっっっちゃくちゃ楽しみ。Forevermoreで踊るのかなぁ。

あ、そそ。今週末ベビドンの木にも行ってくるよ。何度か訪れているものの紅葉の時期には行ったことなくて、先週末行こうと思って探偵女史を誘ったらまだ青々しているとの情報を得て今週末になった。でもたった1週間でこんもり黄色に変化するものなのかな。Twitterで検索してみたら撮影されている方のツイートを発見。

他の場所が紅葉しているっぽいからあとちょっとかね。代々木 イチョウで検索すると結構黄色くなっている場所もあって、ベビドンの木は去年12月10日の画像も出てきてまだ緑だった。この木は代々木公園の奥まったところにあって、しかも低い木だから光が当たりにくく他よりも遅いのかもね。

詳しい位置に関してはこちらをご参考くださいませ。
Baby Don't Cryのロケ地巡りしてきた - Twitterボットはディーバの夢を見るか



安室奈美恵 MVロケ地(Google マップ)
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!