なみーの衣装をまとったジェニーちゃんたち - Twitterボットはディーバの夢を見るか
15:45

なみーの衣装をまとったジェニーちゃんたち

2015/01/18 15:45

ジェニーの集いヽ( ̄▽ ̄)ノ

いつもコスして参戦しているkamamiちゃんが作ってくれたジェニーちゃん用の衣装をみんなのジェニーちゃんに着させて撮影。

すごい。作りが細かいし再現力凄い。
一番大変だったのはFEELのオープニングだそうで、一番楽チンだったのが青衣装のドームだそうだ。ドーム衣装が楽チンだとか意味がわからない…。絶対に作れない私。



こちらオフィシャル。投票でチェクメが1位になり、2012年5大ドームツアーのグッズで発売されたジェニーコラボの安室奈美恵ドール。ジェニー 安室奈美恵 - Google 画像検索

2011年のライブの時に展示されてたんだよね…。 グッズ売り場に見向きもしなかったあの頃ヽ(`Д´)ノバーカ(写真撮りたかったorz)
いつ投票が始まったのかさえ覚えていないけど、投票したのはベビドンで取り敢えず投票というものをしてみたかっただけという興味のなさだったけど、今ならもし全種類の衣装が発売されたとしたら全て買ってもいい。

実際ジェニーちゃん買ってもお人形遊びとかしたことなかったから持て余していたけど、MVやライブの衣装を着せてこんな風に写真撮ったりしてみんなでワイワイするのがとても楽しかった。


後ろ姿。WoWaに衣装替えの子も。


整列


後ろに誰か…。

 |゚Д゚)))コソーリ


みつきちゃん。(ジェニーではなくなんだっけ・・・。)
2005年のオープニング衣装そっくりで可愛い。
でも仲間に入れずイジケてるPLAY

静まり返っていた喫茶店でこんなことしてワイワイしてたら、お店の方に「コレは何の会なの?」と聞かれたり(安室奈美恵とは言わずにジェニーが好きな人達が集まった会と答えたらしい)またいらしてね、なんて優しい言葉をかけていただき次回また行きたい行きたい。

みんなで写真撮ってると誰かが映り込んじゃうからあーもう早く終わらないかなと思っていたら、あれこんな状況前にもあったなーって思い返してみたらあれあれ、去年タワレコ渋谷店で行われた衣装展示のとき。
そういえば今年もあれやらないかな。3Dスキャンのマネキンをもっと活用したほうがいいし、ついでにスイキスMVに出てきた3Dスキャンフィギュアも展示されないかしら。


スイキスコスもらってしまったーヽ( ̄▽ ̄)ノ
(首輪をつけようとしたらマジックテープが取れてしまってボンド買いに行かないとorz)
ドームとスイキスのライブ版も作ってもらう予定なのでワクワク。


リボン凄いかわいい。


昼間のワチャワチャと何かが違う。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!