来年2019年1月20日にNHKスペシャルで安室さんの番組が放送される - Twitterボットはディーバの夢を見るか
0:00

来年2019年1月20日にNHKスペシャルで安室さんの番組が放送される

2018/12/05 0:00

安室奈美恵、引退前の長時間インタビューが放送決定!小室哲哉との足跡を追う | テレビ・芸能ニュースならザテレビジョン

今日は書くことが多いなぁ。
この間Twitterで安室奈美恵って検索したもんだから、オススメにニュースが上がってきたよ。

2019年1月20日(日)に、NHK総合にて「NHKスペシャル『平成史スクープドキュメント 第4回 アムロとコムロ~JPOPふたりのヒットメーカー~』」(夜9:00-9:50)が放送されることが分かった。

世界中で急激にデジタル化が進み、ヒットソングの作られ方、発信方法が大きく変わった平成時代。同番組では、平成の音楽シーンを形作り、共に平成の終わりに引退した大ヒットメーカーの安室奈美恵と小室哲哉の半生を振り返っていく。

番組では、安室が引退前に応じた長時間のインタビューの模様を公開。安室は、小室と出会いトップアーティストに駆け上がった日々や、その後別々の道を歩み、セルフプロデュースを始めてからの葛藤と挫折、そして「平成の歌姫」となるまでの新たな挑戦を語った。

音楽とダンスを愛した2人のアーティストの足跡をたどり、“平成”という時代の中で何を生み出し、何を大切に生きようとしたのかを探っていく。

来年の1月20日だなんて覚えてられる自信ないよ・・・。
あ、そだ。安室さんカレンダーに追加しておこっと。まだカレンダーをお使いの方おりましたら追加したんでご確認くださいませ。


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!