Baby Don't Cryのロケ地へふたたび - Twitterボットはディーバの夢を見るか

Baby Don't Cryのロケ地へふたたび

2018/12/17 20:03

先週末にベビドンの木を見に行ってきたよ。

でも、まだ真っ黄色ってほどにはなっておらず、地面に近い木々は緑だった。そういえば、ベビドンを撮影した日って12/24だったよねと探偵女史が話していて、そういえばクリスマスイブのお台場(夕方ぐらい)で撮影したって言っていたからその日に代々木で撮影していたかもしれないから今週がいい感じかもね。



曇っていたからあんまり良い色で撮れていないのが残念。



地面を眺めていたら、焚き火にちょうどよい枝がいっぱい落ちていたので拾ってきた。拾うのに夢中になっていて、この木を見に来た別の方が待っているのに気づかなくて大変に申し訳なかった。

帰り道、探偵女史がタワレコでCDとか買うとシールもらえるでしょと当然のように話され、情報の格差を思い知るなど。いえ、全然知りませんでした。


こんなのもあるなんて知らなかったよーーー!チラシを貰いたかったようなんだけど残念ながらもうなかった。でも初回限定盤のFinallyツアーの福岡と5月東京がまだ残っていたよ。通常版も普通に置かれているから知らないで買いに行ったら混乱しそう。



このシール、沖縄で発売されたI ♥ musicとまったく同じデザインやんけ。でも全く同じにせずにキラキラさせたの偉い。



探偵女史が手形を見に行ったことないとのことで109へ。聖地巡礼感。

2人でわちゃわちゃやっていたら、歩いた人が気になったようで安室ちゃん!?なんて言いながら手を合わせたりしてた。残念ながら私は背が低いのでこの位置に手を合わせるためにはジャンピングが必要。苦難(大げさ)あってこそ聖地。

それにしても下に書いてある文字、読ませる気全く無くてひっそりと佇む感じが好き。


ポタフェス(イヤホン・ヘッドフォンまつり)へ向かうため、渋谷から秋葉原へ移動。ここでもタワレコへ。渋谷にはなかったチラシをゲット。



ここにもアムロパネル。せっかくだし一緒に撮影したけど、こういうときにどういう顔をしてよいのかわからず。


ベビドンの木に行くだけかと思っていたから、タワレコに行ってジャケ写が並んでいる棚を前に、普通の人が見たら年代順に並べるの難しそうだよねぇ〜など話したり、あれ好きーこれ好きー、このCGっぽいアンドロイド感あるのあんまり好きじゃないーとか言いたい放題。久しぶりに安室さんめぐりできてとても楽しかった。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!