Hulu #13「ドキュメンタリー編 最後の1ヶ月に独占密着」を観終わった - Twitterボットはディーバの夢を見るか
1:12

Hulu #13「ドキュメンタリー編 最後の1ヶ月に独占密着」を観終わった

2018/12/01 1:12

これ、私の部屋じゃないの、お母さんの部屋にあるアムロッチと安室さんクッションなの。

無理やり置いたわけではなく、私の部屋で置き場に困って隅っこに追いやられて2人をお母さん見かけてベッドの脇に持っていって一緒に寝てるのよね。朝起きると安室さんのでっかい顔が横にあるってどんな気分なのかしら。私でさえ枕元に置いていないというのに(我が家に安室さんクッションが3つある(一つは未開封))

まぁ、そんなことは良いとして、Huluの話。
いつ更新されたのかも忘れてしまうほどなんだけど、最後の更新で配信されたドキュメンタリー編とライブ編をずっと観ずにいたんだけどドキュメンタリー編だけさきほど観終わった。

ファイナルスペースを訪れていたとき、舞台裏の話をめっちゃしていてそういうのは小出しにしてくれていたらよかったんじゃないかと思うよ。

WoWaのローラースケートのところで、すかさず「マドンナ先輩」って言っていて、そんな風に呼んでたの!?と笑っちゃったよ。マドンナ先輩のようにローラースケートで踊りたかったのにできなくて悔しかったようだ。MVで踊っているのはローラースケートが回らないように固定していたとのことで、この話どっかで読んだんだけどどこだろ、パンフかな。

ラジオの最後のコメントのとき、泣いているような声だなぁと思い聞いていたんだけれど、その様子が映し出されていてそれを見てやや涙目に。最後花火を見ているときの奈美恵さん顔がなんというか笑顔なのに笑顔だけじゃない何かこう寂しさというかそんな風な顔が目に焼き付いている。

今頃何してるかな、元気にしているかななんて引退後初めて真面目に思った。ずっと元気で過ごしてくれていればいいななんて思ったことをここに書いてみたら涙が・・・。

以前のような熱狂さ全く無いけれども、ふと思い出してちょっと涙ぐむなんてめちゃ身近な人にしか抱かない感情を持ち続けていることだけは確かだった。

Hulu見ているとき、見ている最中にあーだこーだ言えるツールがないのはやや物足りないなぁなんて思い、実況だけするTwitterアカウントが欲しかったりしたんだが、それって2012年に安室さんアカウントを作った理由と同じなのに気づいて唖然。スタートにまた戻るってどうなのか検討する余地ありすぎる。ただ、20年近くの間見知らぬ人や友達たちとネット上で会話をするのが常だった日々を、2ヶ月前からなくしてしまったのは寂しくもある。それにアウトプットすることや人との会話で思考は動くわけだから、なんか新しいことやりたいなぁと思う今日この頃。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!