namie amuro LIVEGENIC 2015-2016のツアービジュアルが公開 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

namie amuro LIVEGENIC 2015-2016のツアービジュアルが公開

2015/05/09 16:44

Facebook更新されたー!

Check out the official images for the "namie amuro LIVEGENIC 2015-2016 tour"!Looking forward to seeing all of you!namie amuro LIVEGENIC 2015-2016のツアービジュアルが届きました☆皆様にお会いできるのを楽しみにしています!
Posted by Namie Amuro on 2015年5月8日

これシャネルらしいじゃないですか!
Ready-to-wear - Métiers d'Art 2014/15 Paris-Salzburg - Look 1 - CHANEL

コレクションに行った時も実際のモデルと異なり、パンツ履かずに生足出てて良い感じです。ギラギラした安室さん素敵なんだけど、室内がややギラギラしているのがちょっと不安。ブレキとかレッツゴーとかヘブンとかとかとかとか…。

これはアメフトのヘルメットでこの間Instagramにアップされてたメンズ君たちもこのヘルメットかぶっていたそうで、フェンシングやったりアメフトやったりするスポーツするMVなんかな。安室さん、野球チーム以外でも監督やったりして。

ツアービジュアルということは、チケットの写真とかがこれになるのかしらね。
最初わあああ良い!って思ったけど、しばらくて見てたら思ったよりグッと来てないことに気づく…。
ツアービジュアルが解禁されてどストライクだったのがFEELの時のスタンドマイクなみーだったなぁ。
でもまぁこれぐらいの気持ちの方が色々後気落ちしなくてよいのかも。

そういえば昨日fanspaceからグッズのアンケートのメール来ていたので答えてきた。

第一希望:3Dフィギュア
(って書いたけど、言いたかったことは3Dスキャンフィギュアだったんだよね…orz)
第二希望:スマホケース

選択方式とその他を選べるようになっていて、パンフやTシャツやタオルってあったんだけど、定番中の定番が入ってる意味ってあるのかしらね。
fanspaceにログインすると答えられますので皆様も是非!
FAN SPACE | Namie Amuro Official Site

ホントはもっと書きたかったのよね。
文具色々、マステ、シール、MacBookAirのケース、iPadケース、クッションカバー、アムトラ(ミニカー)。
あとカメラキーホルダー欲しい!
ちゃんとシャッターがあって押すと光って音がする。



まぁ、しかしこれをどうやってツアーグッズにするのかってね。
後ろにnamie amuro LIVEGENIC 2015-2016って書けばいいんじゃないかな。


と、言いつつ寂しくてDimension Pointのロゴもつけちゃったけどw

毎日使えるものや特に使い道ないけど楽しいものでないかぁ。
1番に求めるものは_genicというアルバムのテーマから派生するモチーフやデザインのもの。何でだかいっつもちぐはぐなんだよね。FEELのときにあんなスタイリッシュなジャケ写を作ったのにパンフはおとぎ話の中に迷い込んだファンタジーだったり。

LS2014のパンフはなんだっ、、、け。
あー、風船だったり切り絵だったりか。
Balladaはジャケ写やスイナイのMVから醸し出すノスタルジーが良かったのになんであれだったんだろ。

今年こそは素敵なグッズラインナップになって、一度も買ったこと無いライブTシャツを買いたい。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!