安室さんの最新アルバム「_genic」の全曲視聴がキターーーー! - Twitterボットはディーバの夢を見るか

安室さんの最新アルバム「_genic」の全曲視聴がキターーーー!

2015/05/01 0:59
まさかの全曲視聴がキターーーー!!
どれもめちゃくちゃかっこいいの何なの!!!!

安室奈美恵 / New Album「_genic」 -Trial listening of all songs- - YouTube

それもそれも、デヴィッド・ゲッタとコラボって安室さんすげーーー!
さらに、世界のダンス・ミュージック・シーンを牽引するDJ/プロデューサー“David Guetta”とのコラボレーションが決定!“David Guetta”最新アルバム収録曲「What I Did For Love」の新たなフィーチャリング・アーティストとしてオファーを受け、安室奈美恵が今作のためにヴォーカルレコーディングを行った ”Special Track” が14曲目に追加収録されます!
また、UKのアンダーグラウンド・シーンから突如現れ、Pichfork、DAZED & CONFUSED、SPIN、Noiseyなど主要音楽メディアからの“大絶賛”を得ている注目アーティスト“SOPHIE”をプロデューサーに起用した「B Who I Want 2 B feat. U hum sneak it」の収録も決定!
YouTubeにもコメントが書いてあった。
全曲未発表の新曲を収録した約2年ぶりのNew Album「_genic」が6月10日に発売決定!
クラシカルなダンスビートやR&Bグルーヴなど80's−90’sリバイバルを、国内外の気鋭クリエイターと共にカラフルなダンスポップにまとめ上げた最新作。
Lady GagaやSelena Gomezらの作品を手がける“Joacim Persson”によるクラシカルなR&Bナンバー「Golden Touch」、KerliやLoreenらダンス歌姫の作品を手がける“Seventyeight Productions”による安室初のバースデー・ソング「Birthday」、BeyonceやSean Paulらの作品を手がける若き奇才“James ""KEYZ"" Foye”によるバラード曲「Anything」、Diploと共にMadonnaの作品を手がけるUKアンダーグラウンド・シーンで最注目の新鋭“SOPHIE”による「B Who I Want 2 B feat. U hum sneak it」など、これまでも世界の最先端をいくクリエイター陣といち早くタッグを組んできた安室奈美恵ならではのエッジィな面々と競演。
さらに、Special Trackには、世界のダンス・ミュージック・シーンを牽引するDJ/プロデューサー“David Guetta”とのコラボレーション楽曲「What I Did For Love」の収録も決定。
CDには全14曲を収録し、DVD・Blu-rayには、新曲で撮り下ろした全5曲のミュージックビデオを収録!
収録順も解禁!
Namie Amuro
New Album「_genic」 (※読み:ジェニック)
2015.6.10 On Sale
初回限定:型抜きデジパック仕様
<収録内容>
CD

01 Photogenic
02 Time Has Come
03 Golden Touch
04 Birthday
05 It
06 Scream
07 Fashionista
08 Fly
09 B Who I Want 2 B feat. U hum sneak it
10 Stranger
11 Every Woman
12 Space Invader
13 Anything

-Special Track-
14 What I Did For Love (David Guetta feat. Namie Amuro)

DVD・Blu-ray
01 Golden Touch
02 Birthday
03 Fashionista
04 Stranger
05 Anything
どれもこれも始めて聞く歌唱で安室さんの新境地な気がするよ!
どれもこれもかっこいいけど、取り敢えず今3順目で何度も聞いても好きなのが6曲目のScream。
めちゃ可愛い声からのサビの開放感やばっす!!
それに、バラードがとてもなく良い。良質R&B。
れみれちゅのようなどバラードかと思ってハラハラしてたけど、ステラビ系でより切なさがあってそしてギターが優しい。
最近Curly Giraffeばかり聞いてたから耳心地が良い。

この人はやっぱり何度も何度も、昔の安室さんガンガンに超えてくる。
アンコから続いている軸となるEDM路線から毎回新しいエッセンス加えて、いつも新しい姿を私に見せてくれる。FEELでEDMは完結かと思ってたんだけど、私が聴きたかった歌い上げ系のHOUSEをScreamで聴けたしきっとゲッタでも聴けそう。
それがめちゃ楽しみ。あー感動。
ただ、丸々日本語曲が聴きたかったのがちょっと残念だけど。

この人のアルバム聞くと、毎回毎回、初めまして安室奈美恵です、って紹介されてる気分になるぐらい新しい。(ってなんかのときに安室さん自身もこんなこと言ってた気がする)
昔のあの曲っぽい、ってのがないと言うか、すぐにパッと思い出せない(MVは除く)

クラムボン聞いていると、あーこの曲あの曲っぽいって結構あるんだけど、その違いって自身が作っているかいないかの差によるところなのかな。

自身が作っていない故に何者にでもなれる変幻自在な自由さが安室さんの特徴なのかもしれない。

でも、その時歌いたい楽曲を選んでいると言っていた安室さんにだって好みがあるだろうし以前に似た曲を選ぶ、ってことだってあり得るのにそれが見受けられない。
めちゃくちゃ新しいもの好きなのかしら。
こうも毎回新しい顔を見せられると驚きで倒れそうになる。


後1ヶ月ちょいある期間、15分もある全曲視聴を配信してくれるなんてちょい早いよと思ったけど、明日にでも発売して欲しいぐらいだから早いに越したこと無いうん。

そしてGW開けぐらいから今度はMV解禁だー!
6/10なんてすぐそこだー。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ



なんでさぁ、PhotogenicのMVないのorz
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!