安室さんの新MV2曲公開。「Fashionista」と「Golden Touch」 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

安室さんの新MV2曲公開。「Fashionista」と「Golden Touch」

2015/05/27 5:02
背中綺麗、なんだけどもさ、
でもさ、、、めちゃめちゃカッコイイの想像してたんだけどなんか違う…。
それもスーツじゃないじゃんorz
Stranger並にセットがシンプル(というか何もない)

安室さんの1人でいるシーンのポージングだったりはカッコイイけど、セットがなんもなくて照明がレーザーだけで、ファッション=戦いをテーマに踊ってる言われても全然伝わらない…。
フェンシング出てきてたけどこれから展開あるのかな。

踊るだけのダンスってことならばStrangerだって同じなのにこの差はなんだろ。衣装の問題かな。Strangerもコレぐらいのカメラワークとカット割りにしてくれたらダンスも見やすかったのに。

はぁ・・・。
今までの解禁されたMVほど歓喜しない。

そして問題はゴールデンタッチ。
なんだこれ・・・。

真ん中のハートを押す仕草すれば楽しいとか解説されたけど何も楽しくない。
安室さん出てこないんだけど!!!

ハートを押す仕草をしてる指や横顔で安室さんが出てくるのならかなり良いのに全く出てこない上に、何だこのポップ感…。R&Bの楽曲に合わせてエロく甘い大人の安室さんを期待していたけど違ったみたい。

残念ながら2曲ともHeavenのMVを見た時の落胆再来。
楽曲がものすごく良かったから期待値上がったとはいえ、コレジャナイ。

どうか6/10に確変を!
m(_ _)m

って、書いてたらMV公開されてた。

ファッショニスタはちょっと救われた。安室奈美恵の美しさのみで救済されるMVはよくある。
続きがあるねちょっと楽しみ。


安室奈美恵 / 「Fashionista」-short ver.- (from New Album「_genic」) - YouTube

がしかし、

やっぱポチってきたけど。来たけど!!!!
ゴールデンタッチでこれはないだろ…。最後の最後になみーが出てきたけど、ジャケ写の使い回しって…。さっきまでのポップ感どこ行っちゃったの!!!


安室奈美恵 / 「Golden Touch」 (from New Album「_genic」) - YouTube

全然違うものが来て悲しい…ゴールデンタッチorz
これフル、、、ですよね…orz
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!