SPRiNG、買ったよ! -Four SeasonsのMVのテーマを安室さんが話してた - Twitterボットはディーバの夢を見るか

SPRiNG、買ったよ! -Four SeasonsのMVのテーマを安室さんが話してた

2014/06/24 20:57

Four SeasonsとCAN YOU CELEBRATE?のMVについて喋ってるって言うからさぁ〜、買ったよ!

雑誌に関して、新品で買うのはほんの一部であとはブックオフで買うと決めた今年はなんとまぁ大豊作。(去年はね、全部買ったんですよ。でもさぁなんかどれもこれも各紙1枚だけ良いものしかなくて一度見ただけであとは見ることもなくスキャンしてPDFにしてEvernoteへ格納&ファイリング。それから見てない)

素敵な背中のエスカワやイケメンWWDも、インタビューが楽しいInRedもsteadyも立ち読みで済ませ、週末にやっとviviゲットして、SPRiNGも来月かな~とか思ってたんだけど、なにやらFour SeasonsとCAN YOU CELEBRATE?のMVについて喋ってるとか言うからさぁ〜、買ったよ!(2度目)

❤お願い通じた❤  ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و ✧*。
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

で、読んでみた。
Four Seasons
湖のシーンが過去で、
か、過去??!?!?!!?!?
最後は未来に向かって歩き出すという前向きなストーリーなんです。」
え?マジ?手をこう前に差し出してるのは一緒に未来へ歩き出そうっていうお誘いですか?
Four Seasonsは死ぬ前の走馬灯じゃなかったん?!(なわけない)
それは言い過ぎとしても、湖のシーンで今までの数々の出来事を振り返り、
四季の情景・表情などがそれを表していて、そんな月日は今では過去のものとなり、今まさに新たな道(普通の人へ還る)を進むために王位を退き、未知なる世界へ進む様かと思ってたよ。

でも、未来に向かって歩き出すってのは同じか。やや意味合いは違う気もしつつ。
湖のシーンよりも四季のシーンを聞きたかったけどでもこういう話聞きたかったから嬉しい嬉しい。

そして、問題はCAN YOU CELEBRATE?

CAN YOU CELEBRATE?
自分をしっかり持っていれば、完璧じゃなくても歩いていけるよっていうイメージを表現してみました
えぇ、、、、と、
ムズイ…orz

どこをどう見ればそんな風に感じれるんだ・・・。
最初のポケモンショックみたいなフラッシュは電撃安室奈美恵デビューで、後ろのセット的な背景の舞台から降りてきて(産休からの復帰で一時期第一線を退いたけど、)こっちに向かって歩いてきてまた光のなかでまた歌い出す(新生安室奈美恵)ってことでFAか。

やっぱりこの歌は安室奈美恵物語だなぁ。
私はだけど、やっぱりこの歌は安室奈美恵抜きでは聞けない歌で、
安室さんが自分をしっかり持って歩いていけたその先で、私は安室さんを見ることができてるからこれからも見てくね❤ってことで完結。


眼鏡なみーかわいい。お腹|д゚)チラッと。

週末晴れるかなぁ…。
雑誌の撮影して綺麗な画像保存したい。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!