[43公演目 北海道1日目] Hands On Meで踊りを間違える安室さん!- LS2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[43公演目 北海道1日目] Hands On Meで踊りを間違える安室さん!- LS2016-2017

2016/12/01 23:47

namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト

ハンゾミで踊り間違えたーーーー!
って私が見たわけじゃないけどもw

間違えたけどそのまま踊っていて途中で間違えたのに気づいて一瞬止まっちゃって、ダンサーさんの振りを確認してニヤニヤしながらまた踊りだしたとかめっちゃカワイイんだけども!

ハンゾミの振り間違えと言えば、FEELガイシでも間違えたことがあって周りがぎゃぁあああって騒いでいたのに背が低い私は何も見えずにぎゃぁあああとみんなの楽しそうな悲鳴だけ聞いた悲しい記憶が思い出されとさ。今までダンスの間違えって見たことあったっけなぁ…。いいないいな。私も見たいなぁ〜。

あとチッチャはカニさんポーズだったとか。
これからはご当地グルメポーズが定番化するのかしら。と思わせといて、次回はカメハメ波か(σ・∀・)σゲッツ!!に1票。

そして、今日はファンスペさんからお誕生日おめでとうメールが全員なのかな到着し、みんな\ハピバ/
誤送信だった旨がそのあとに来て、原因がオペレーションミスでありみなさんの情報はしっかり管理しているから安心して!ってメールが来て原因と不安要素を払拭する言葉が書かれていて好感度上がったよ。メルマガ配信ってほんとおっかないよね…。私は一度もしたことないけど、心臓が止まりそうなぐらいにドキドキしそうだから今後も絶対にやりたくない。

あと、今日は週刊誌に安室さん登場していて、週刊誌に掲載される度に以前書いた記事がヒットしちゃうみたい、これじゃねーーよ!って思ってる人多そうね。
書いちゃうとまた検索エンジンでヒットしちゃうのでどのページなのかは、DIYで探してみてくださいね。書かれていることがホントだろうが嘘だろうが、私としてはまだ行くかどうか悩んでいる京都ライブのお誘いを、この週刊誌の件で受けたい方向へやや傾いてしまったよ…。タイミングよく共通の言葉や場所を見つけちゃうとめっぽう弱い。

しかも京都なら楽しそうなゲストハウスいっぱいありそうだし、しかも今日こんなの見つけちゃって、
“読書中の寝落ち”を最高とする「泊まれる本屋」、京都店は12月2日オープン 今度は地ビールも飲める - ねとらぼ

めちゃ最高じゃないかこんな宿。
すいませんが、もう少し考えさせてくださいませ。
m(_ _*)m

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!