[49公演目 東京2日目] 撮影日なのに間違え多発!- LS2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[49公演目 東京2日目] 撮影日なのに間違え多発!- LS2016-2017

2016/12/16 23:57

またタオルで太もも隠し!
正確に言うと腕で太もも隠し。

なんか今日はベビドンで歌詞間違えだとかTime Has Comeの歌いだしのタイミング合わなかったとか、前日に引き続き今回も撮影日にだったみたいなのに安室さんどしちゃったの?!?!シークレットに入れてくれても良くってよ♡

前日の東京1日目の感想が書き途中で、あと4ブロックとアンコール部分のメモ書きを清書すればできあがり。明日の夕方ぐらいまでにはアップしたい。


namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト

今日のライブフォトいい感じ!!
バリエーション増やしていこうね。

書き終わったらケーキ作る奈美恵お母さんの動画見てくるわ〜。あれめちゃかわいいよね!お母さんの顔だったりケーキ作る子供の顔だったりもうほんともう何歳なんだろうかこの人って。


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!