[46公演目 盛岡] わんこソバポーズの奈美恵さんがかわゆすぎる- LS2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[46公演目 盛岡] わんこソバポーズの奈美恵さんがかわゆすぎる- LS2016-2017

2016/12/08 22:08

肩すくめてるからもあってか安室さんめっちゃちっちゃい可愛い!
けどさ!やっぱり太ももにタオルって、もしかしてツッコミ待ち状態でわざと乗っけてる?
タオルどかせやーーーーー!
今日のチッチャは客席にボーリング。最後に、LIVEGENICのAnythingの終わりによくやっていたワキワキ(肘曲げて脇を開いたり閉じたりするやつ)をチッチャの最後でもやってたとか絶対に可愛いじゃん!

ショミワチュの最後のキメポーズで壮大にふらついて後ろに下がっちゃって倒れそうだったとか。コケなくてよかったね。


namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト
なんか、サイズ間違えちゃった系かね、この解像度。こんなに画質悪くても可愛いだなんて素晴らしい。

やっぱ白Tが超絶に可愛い。明後日の福島もどうか白着ていただけないかしら。
明後日行くんだけど福島って寒いよねきっと。福島県には1度行ったことあるけど郡山で降りるの初めて。猪苗代湖に行ってみたいけど行く時間あるかな、、、というか名物なんだろ。例の如く何も調べていないけどまぁいいか。雪景色見たいな〜。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!