[51公演目 神戸2日目] 宝塚ポーズ!というか奈美恵さんのリボンが何かヘン… - LS2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[51公演目 神戸2日目] 宝塚ポーズ!というか奈美恵さんのリボンが何かヘン… - LS2016-2017

2016/12/20 22:51

JKポーズかと思ったよw

と言うかさ、リボンが頭にぺと〜〜〜〜ってくっついててなんか変だよ!奈美恵さん!赤いちっちゃい生物に後ろから手でオデコを掴まれてるようにも見えて可愛くもあるけど。
奈美恵さんが遠すぎて撮影している人もそこまで気づかなかったのかなぁ。タオルが乗っかってるみたい。タオルってことにしておこう。
それと、奈美恵さん、もしかして、ちょっと、お太りに、なられた?




namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト

なんと初縦サイズだーーーーー!
全身が写っていていいじゃないですか!
あれかな、太もも見せろーーーって言ったかいがあったと思っていいかしら。今日のFacebook写真も太もも見せだったしね。

年内後2日間でライブ終わりだね。
もう51公演が終了しているってなんか凄いなぁ…。


あ!そうだ!
今日セブンのケーキ受け取ってきた。

かまくら。
見たからに生クリームづくしで、私あまり生クリームが好きじゃなくて結構食べるの辛い。しかも賞味期限が明日までだなんて食えるか!
ティーの国イギリスのお土産で頂いた紅茶を啜りながら明日またゆっくりいただきます。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!