[Jog36] amuro _genic 4.08km 36:12 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[Jog36] amuro _genic 4.08km 36:12

2015/07/14 0:02

木漏れ日の中の散歩にて。

秋になれば、AppleWatchがバージョンアップして時計の背景を自由に設定できるようになり、それもスライドショー形式でランダムに表示できるらしいからいつでも手首を内側にひねればそこには安室さんが♡

って、これ誰かに見られたら変質者だな。

今日のJogプレイリスト

[Jog36] amuro _genic 4.08km 36:12
  1. Photogenic
  2. Time Has Come
  3. Golden Touch
  4. Scream
  5. Fashionista
  6. Fly
  7. B Who I Want 2 B feat. HATSUNE MIKU
  8. Stranger
  9. Space Invader
  10. Anything

4.08km 36:12 8'56" 28℃
前回:4.96km 36:04 7'16" 25℃)

今日は全然走れなかった。帰ってくるのが遅くてなおかつメチャ暑いから行くか行かないか悩んだ挙句行こうと決めたのに風が思いっきり強くて向かい風で、Screamのプップゥーーーーってクラクションの後のぉおーーーおっ!って声出した瞬間にピタッと足が止まった。
もうなんなのほんと。
そのあと何度も走り始めようと試みたものの向かい風強くて無理だったからもう諦めて本気で歩くモードに。

腕を後ろに引く→肩甲骨が動く→骨盤が前に出る→足裏の中心から地面を蹴り上げる→太ももが上がる。を常に意識して歩く。
最初はいいんだけど、これ意外に暇というか飽きてくるんだよね。普通の散歩ならば色々考えながら歩けるから楽しいだけど本気モードの歩きは身体の動きを一つ一つに意識しないと行けなくて途中で飽きてきて走りたくなる。が、向かい風にやられて今日は無理だった。

ずっと意識していると慣れても来るから人とすれ違わないときはずーと歌いながら歩き、ストレンジャーになってダンスの振りをしながら歩いたりもしたけど、サビの「I got you up and down」とターンするどっかの箇所しかできなくて、次の歩く回までMV見て練習しとかないと。

振りを真似できる箇所があんまなかったから、全然関係ないところでも安室ターンしまくってちょっと楽しかった。

イメージはこれね。
でも振り返る度に後ろに誰もいなければいいなと思ってる。いまのところ誰にも見られていないはず。


しっかし、これが全然できてる気がしなかったんだよなぁ。


で、最後のエニシングではダッシュ。
数十秒本気でダッシュして、しばらく歩いてまたダッシュってのを何度か繰り返す。
これやると体力つくってどっかで読んだからちゃんと走れなかった時はやろうと思ってる。




今日、ファンスペにarのオフショットとエスカワのTwitterアカウントでもオフショットアップされてたね。最近撮影のオフショット多くて嬉しい。

でも、arのオフショットに髪かきあげてる超絶かわいいやつがなくてちょっと残念。

今日のナミ子


私ができることなんてナミ子を押し倒すことぐらいだね。

今日はなんかとても疲れちゃったので久しぶりのNobody聴いてしっとりモード。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!