久しぶりのFacebook更新 ʕ ·(エ)· ʔ - Twitterボットはディーバの夢を見るか
22:12

久しぶりのFacebook更新 ʕ ·(エ)· ʔ

2015/07/29 22:12

撮影中だそうですね。
問題は何の撮影なのかだけど、撮影なうならばパンフじゃない。
さすがにこの時期でパンフの撮影はないよね。昨日か一昨日かPV撮影あるとかって誰かまた言っちゃってたよねそういえば。そうであることを祈るばかり。

shooting now...撮影中♥
Posted by Namie Amuro on 2015年7月29日

もうファンタジー系のツアーパンフは懲り懲りなんですよ…。MVならば踊ってたり歌ってたりするから衣装が微妙でも気が紛れるけど、ツアーパンフとなると全体の世界感にとって重要となるのが衣装と小道具なわけで、うさ耳とクマって。
ʕ ·(エ)· ʔくまっくま

私が好きなくまちゃんはヒッキーのくまちゃんか星野道夫さんの写真集にいるくまさんなのでこれはちょっと無理。あ、でもBBCのくまちゃんはかわいかった。

それに、もしこれがパンフだったら、この耳、グッズとかで売られないよね。ライブ中つける輩が現れ安室さん見えない・・・なんて悪夢がよぎったりと、久しぶりのFB更新なのに私にとって色々と不穏でしか無い。

久しぶりの安室さんなのに全然テンションあがらんのぉ…。
でも、何か抱きしめてる手が好きだからアップしとこっと。

やっぱあんまりテンションあがらない。

グッズまだかなぁ。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!