[Jog36] amuro _genic 3.72km 31:52 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[Jog36] amuro _genic 3.72km 31:52

2015/07/19 23:22

安室さんの振り幅素敵。

じゃなくてさ、今日はここ最近で1番のダメ走り。最後のエニシングを歩けもしなかった。

今日のJogプレイリスト

[Jog36] amuro _genic 3.72km 31:52
  1. Photogenic
  2. Time Has Come
  3. Golden Touch
  4. Scream
  5. Fashionista
  6. Fly
  7. B Who I Want 2 B feat. HATSUNE MIKU
  8. Stranger
  9. Space Invader

3.72km 31:52 8'33" 30℃
前回:4.91km 36:26 7'25" 27℃)

一つも良いとこない。
家の扉を出た瞬間に暑っ・・・って思い、ゴルタチが始まるちょいまで喉がすでにカラカラになっていて喉が詰まってゲボゲボって咳が出たらもうだめ。その時に今日水分を全然取っていないことに気づく。
ゴルタチ終わる前にピタッと脚が止まる。ここ最近で一度も感じなかった足裏の暑さが顕著に出てきて、そもそも靴下嫌いで冬でもあまり履きたくなりぐらいで、今日はずーーと足が暑くて暑くて歩くのも辛いぐらい。何故そんなに暑かったのか。そう、間違えたのですよ。こんな季節にユニクロのヒートテックの靴下を履いて走りに行ってた。

ホント最悪。
色々あって気持ち的にもややへこんでもいるわけで、ここ数日走りに行きたくなかったのもあってやっと今日行こうと思えたのにもう何やってるんだか。今日はほんと歌が全然頭に入ってこなくて歌う気持ちにもなれないぐらいで、走った後の疲れとは違くて全身がだるい。
ちょいちょい走ろうとは試みたけど10秒ぐらいで挫折を2,3回繰り返して、エニシングでダッシュしようと走った瞬間に倒れそうなぐらいにふらっと来てそこで終了。
歩くのさえも無理orz

足が暑いとこんなにダメだったけか。昔どうだったか全然思い出せない。
とりあえず、次回からは絶対にランニング用の靴下履く。行く数時間前にちゃんと水分補給しとく。走りに行く寸前だとお腹痛くなるからそれはダメ。

話は変わり、さっきTwitter見てたらビーフーの作詞とミクさんの調声を行ったミッチー・エムさんが音楽制作雑誌にミクさんが表紙になるというブログを書かれていたので見に行ったら、安室さんとの話も載ってるそうなので買わなきゃね。
この本で音楽制作を学んだようなもの、とも書かれていてなんてナイスタイミング!私の場合、音楽制作までとはいかなくてもやりたいことができるようになりたい。早く読みたい!

この号は他にも、クリプトン・フューチャー・メディア 社の創立20周年を記念して、伊藤社長のインタビューや、Vocaloid&初音ミクの開発者インタビュー、そして「D.O.I.が語る安室奈美恵×初音ミクのコラボ曲」という記事があるそうなので、ミク・ファンやボカロ音楽制作者には興味深い内容になっていると思います。

by カエレバ
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!