[Jog36] amuro _genic 4.87km 36:04 - Twitterボットはディーバの夢を見るか
23:22

[Jog36] amuro _genic 4.87km 36:04

2015/07/24 23:22

2015.7.24 本日午後、女帝取締役より厳しい通達がありました。
この度はFan spaceの会員ご継続をいただき、ありがとうございました。
大変お待たせいたしました。
デジタル継続特典「Fan space限定オリジナルフォト壁紙」をお届けいたします。
へ?
年に一度のバースデーカードも取り上げられ、女帝様からの唯一の物資であった継続特典までものぼっしゅーとされるとは思いもよらず。
年貢が足りなかったんですかね。
大変お待たせしました、って言葉がニクイ。

その件は後で書くので、とりあえずランニング日記を。

今日のJogプレイリスト

[Jog36] amuro _genic 4.87km 36:04
  1. Photogenic
  2. Time Has Come
  3. Golden Touch
  4. Scream
  5. Fashionista
  6. Fly
  7. B Who I Want 2 B feat. HATSUNE MIKU
  8. Stranger
  9. Space Invader
  10. Anything

4.87km 36:04 7'23" 28℃
前回:4.81km 36:08 7'30" 28℃)

走りに行く前にクーラーで身体を冷やし過ぎたせいで右ヒザがやや痛くなってしまって、入念にストレッチして暖めてから走りに行ったらこの間みたく痛くなることはなかった。

走り始めてから突然継続特典についてが頭を回り始め、歌が全く入ってこない上にあんま疲れなかった。
ただ、インベーダーで考えが出尽くし突然暇になってしまって我に返ったらヤベ疲れたかも、、、て思ったけどエニシングになったらまた何かが頭に浮上してきて気付いたら走り終えてた。走ってる最中にいつどこで何を考えたかはもう覚えてないけど、何を考えたかだけは覚えてると思うから残しておこっと。

結論は、以前みたくファンスペ(というかファンクラブというもの)が嫌だから辞めるってことはしない。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!