[Jog36] amuro _genic 4.91km 36:26 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[Jog36] amuro _genic 4.91km 36:26

2015/07/15 23:13

今日の画像はドームのチェイスで80mだかをダッシュしているGIFアニにしたかったのに動画すぐに出てこなくてどれにしよかなーって探してたら久しぶりのこの画像見た。

4月にタワレコからアプリが出ていて、画像をアップロードして用意されている楽曲を組み合わせてその画像をシェアできるやつだったんだけど、アップする画像に制限があったみたいでアップして数時間も立たずに削除されちゃったのよね。
用意されている楽曲に安室さんの曲がなかったから確かワラフィーの原曲とこの画像をセットした。


もちろんこれも速攻削除された。コントレと合わせたかったけど残念ながらないのでユーミンのひこうき雲に。

このアプリ、著作権に引っかかった画像はマイページからは速攻削除されるけど、作成した画像はすぐにカメラロールに保存されるので勝手タワレコ風画像を作れて楽しいです。

NO MUSIC, NO LIFE. SOUND CAMERA
無料
(2015.07.15時点)
posted with ポチレバ

今日のJogプレイリスト

[Jog36] amuro _genic 4.91km 36:26
  1. Photogenic
  2. Time Has Come
  3. Golden Touch
  4. Scream
  5. Fashionista
  6. Fly
  7. B Who I Want 2 B feat. HATSUNE MIKU
  8. Stranger
  9. Space Invader
  10. Anything

4.91km 36:26 7'25" 27℃
前回:4.08km 36:12 8'56" 28℃)




1曲目のフォトジェニでイヤホンから音がでないってなんてモタモタしてたらいつもよりちょっと時間が長い。
それに、思ってたより全然走れててビックリ。前々回が7'16"のペースで5km近く走れたときと変わらない。
ビーフーの1番で歩いてるし、しかもストレンジャーからエニシングまで走ったり歩いたりを繰り返してたけど、それでもさほどペースも距離も落ちていないのは走ってる時のペースが全体的に速くなったってことなんだろうね。


今日も暑い上に風が強くて、歩いてるとさほど風を感じないのに走ると結構吹いてることに気付かされ急に脚が止まってしまう。なので歩くの前提で走るときはペースをいつも以上に速く走ることにして疲れたら歩くことにした。疲れて歩くのと、風が急に強まって走れなくなるのとではモチベーションが全然違い、前者の方が理にかなっているが後者は走る気持ちがあるのに無理やり止められるのがイラッとする。私にもっと体力があれば風が吹いてようが走れるんだけどまだ無理。

この間やったエニシング時にダッシュよりもこっちのほうがいいかも。ペース上げて走るのって長くは続かないけど羽根が映えたように身体が軽やかになって気持ちが良い。

今日は思ってたより気持よく走れたから続けたいのに、明日からまた雨が降るらしいからしばらく走りに行けないかもなぁ残念。



さっき画像眺めてた時にジゼルのインスタがアップしていたオフショットを見てたら、急にジゼルが欲しくなって来ちゃったよ。ジゼルっていつも行く古本屋さんに出ないのよね。

脚がエロいよ。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!