久しぶりのコレジャナイ感 SWEET KISSES - Twitterボットはディーバの夢を見るか

久しぶりのコレジャナイ感 SWEET KISSES

2014/11/09 12:51

なんだか海外でもう発売されてるのかしらね。BRIGHTER DAYのシングルって。

ってか、スイキスのMVって。なんか既視感。
BBC。
tumblrでBig Boys Cry Part2って書かれてたよ。ですよね。

オレオドールのイメージを強く持ってたり、このあいだのcoming soonのモノクロ動画でwktkしてたのが行けなかったのですかね。
私はバーレスクやシカゴの思い浮かべてたんですけど違いましたよ(;´д`)トホホ…。

ダンスシーンのセットはなんだか寂びれてしまったテーマパークのような色合いで、想像してたラスベガス!!!的などとは程遠い。

トイ・ストーリーの兵隊たちみたいで、カラーがチャーリーとチョコレート工場。
ダンスシーンの方はチャリー〜の原作の夢のチョコレート工場。
こういう世界観めちゃ好きなんだけど、何故スイキスで。

ってか久しぶりに夢のチョコレート工場みたくなってきた。ウンパルンパってあれ子供の頃に見てたらトラウマもんだよ。なみーの周りで原作の方のウンパルンパが群がってるのを想像したら笑いが…。ってまぁそんな話はどーでも良いので次へ。


でも安室さんのデコルテを堪能できるMVとして見るにはありね。

こういうのでもよかったのに。この表情最高。
でも、デコルテは見えるのにこの髪型のときの背中のシーンがないから肩甲骨が見れない…。とても残念すぎる。

フィギュアでしか肩甲骨見れないだなんて…。

顔があんまり似てなさそうだけどこれ欲しい。

ついでに、BRIGHTER DAYも。
Youtubeに上がってるショートバージョンの方が断然画質良い。
DVD付きシングルCDってそろそろなくならないかしら。
HD画質の動画配信してくれたほうが嬉しいんですよね。

このあたりのシーン、Youtubeのショートバージョンにあればよかったなぁ…。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!