BRIGHTER DAYのロケ地 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

BRIGHTER DAYのロケ地

2014/11/14 23:05

なみー、外にある車の上で寝そべっちゃったのね…。

今日fanspaceが更新されていてブラデイのオフショットが掲載された。
写真を見るにはファンスペのサイトへGO。(ファンクラブ限定サイトです)

ロケ地、わかっちゃったんですけど!
ってこれめちゃ簡単で知ってるところだった。
東京にある国際展示場の近くの、佐川急便の横の駐車場
(2015.5.15追記
場所を間違えてました。東京臨海広域防災公園という、佐川急便の駐車場から道を一本挟んだ隣にある公園のヘリポートでした。長々勘違いしていましたすいません。)

東京臨海広域防災公園|園内施設|ヘリポート

久しぶりにロケ地マップ更新出来て嬉しい。


安室奈美恵 MVロケ地

スマホだと見辛いかもしれないですけども、PCだとこんな風に見えますよ。
主にAliveのロケ地と2012年発売のアルバム、FEELのMV撮影でロサンゼルスに行った時の場所が載っています。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!