LS2014#10 まさかのI WILL。安室奈美恵 LIVE STYLE 2014 in 徳島 アスティとくしま(11月22日) - Twitterボットはディーバの夢を見るか

LS2014#10 まさかのI WILL。安室奈美恵 LIVE STYLE 2014 in 徳島 アスティとくしま(11月22日)

2014/11/23 1:51

11月22日(土)アスティとくしま セットリスト
namie amuro LIVE STYLE 2014 | dマーケット特設サイト


白☆黒★フリフリ。
そしてもう歌わないと思ってたI WILL。
想定外過ぎて来た時一瞬何の歌だか出てこなかったぐらいだよ。それにすべての歌が上手かった。特にキャンユー。
キャンユー飽きたとか何回も言ってたけど上手いとまた聞きたくなるもんなんだね。

というか、あまり今日は感想ないのよね。
歌唱もダンスも良くてその場がホントに楽しかった。
相変わらずどんどん調子を上げてくる安室さんに脱帽っす。

とりあえず感想まとめ。


A9 3桁台。
アスティとくしまは狭い!めちゃ近い!(最大収容人員5000人)
国際フォーラムと変わらない。
全然期待してなくて、どーせ端っこでしょ?って思ってたら全然そんなことなくて、今まで1ブロック目を肉眼で見たことなんてあまりない(メインステージ下にいると人の頭で見えない)のに今日はややキョロキョロしつつもほぼ見えてた。素晴らしい。
花道先端の真横がA7で、A9までは2ブロック間があるんだけど、ここでもちょっと移動すれば肉眼でばっちり見える。
今回はあまりスクリーンを見ずに肉眼と双眼鏡。

今日はきっと箇条書きで大丈夫。
  • 奈美恵コールが5分前から始まり、18時ピッタリに始まった。
  • ウォンメでリョージさんと絡む所を初めてみた。
  • コントレでなみー越しのスタンド席の観客が見えてとても綺麗だった。
  • グロテスクは双眼鏡。サビ前辺りから天井に手をついて身体を支える姿がエロい。
  • スタダの最後の伸ばしがめちゃ長かった。そして音源の方が伸ばしが短くなってなみーの声が以前より聞こえやすくなったように思うんだけど気のせいかしら。あとは右足を前に押し出して屈んで歌ってる姿がカッコ良いって見てたら裏ももと一緒にペチパンが見えてしまい…(/ω\)イヤ
  • スイナイではけた後でも拍手がなりやまなかった。
  • TSUKIを真横から見ていたら、素敵な肩骨の出っ張り具合を捕獲。肉眼で見てたら、なみー&真横の天井付近に映る巨大なみーの影&スクリーンがいっぺんに見えてかなりお得。
  • I WILL。上手側下。黒ドレスでセットは蝶々。蝶々の後ろがまた毒々しい赤照明。蝶々って色んな色に変わっていくんだけど最初の青色系がとても綺麗だった。
  • 「言葉にできないこの思いを」を「この」で区切って「お」を強めに歌ってた。1番と2番の間で拍手。
  • キャンユーがめちゃ上手い
  • アンコール白T
  • キャンスリでお決まりの肩紐チラリ(白Tのときは白肩紐)花道歩いて来る時に直す。その時の顔可愛い。
  • ベビドンで背中を向けられてる時にTシャツが透けててキャミソール見えた。花道周りにニコニコ笑顔振りまくところで、手でハート作ってた。あと、イヤモニの音上げてってサインを何度も出してた。
  • 最後のポーズ、忘れた…。

以上です。
やっぱりかわいいいいい!ってなったところは喋らないと覚えてられないようだ。
いつも同じ所でやるお決まりポーズは(キャンフィルでピースとか)覚えてられるけど、それ以外のところは1人参戦だと無理。まぁいいか。

ありえないぐらいの可愛さは名古屋のほうが多かったけど、今日はとりあえず歌が素敵で安室さんってやっぱ歌手なんだよねって改めて思いましたとさ。
いや、歌手なの知ってるし歌手だと思ってるけど、アスリートだったりダンサーってのも含まれるから一概に歌手・安室奈美恵ってすんなり入ってこないというか。
だからなんだって話ですし特にオチもないので終わりとします。眠たい。

今日も参戦です。おやすみなさい。

2014年11月22日(土)
namie amuro LIVE STYLE 2014 in アスティとくしま セットリスト

01.Ballerina
02.Poison
03.ALARM
04.WANT ME,WANT ME

衣装替え

05.Big Boys Cry
06.FUNKY TOWN
07.Contrail
08.グロテスク
09.WHAT A FEELING
10.Stardust In My Eyes
11.SWEET 19 BLUES

衣装替え

12.TSUKI
13.La La La
14.Rainbow
15.Can You Feel This Love
16.SWEET KISSES
17.Whisper
18.Alive
19.Love Story

衣装替え(Ballada収録のMVミックス映像)

20.I WILL (日替わりバラード枠)
21.CAN YOU CELEBRATE?

衣装替え

22.Supernatural Love
23.Hands On Me
24.ROCK U
25.HEAVEN
26.Neonlight Lipstick

アンコール
27.BRIGHTER DAY
28.CAN'T SLEEP CAN'T EAT IM SICK Remix
29.Baby Don't Cry

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!