安室奈美恵、心のベストテン第一位はこんな曲だった。I WILL! - Twitterボットはディーバの夢を見るか

安室奈美恵、心のベストテン第一位はこんな曲だった。I WILL!

2014/11/29 22:51

11月29日(土)マリンメッセ福岡 セットリスト
namie amuro LIVE STYLE 2014 | dマーケット特設サイト


またI WILLだ!
これはもしやもしや代々木でも名古屋でもI WILLを歌うターンに突入なのでは!
もしそうなったらとても望んでいた展開。全国各地でこの曲を聴きたいと思ってる人はたくさんいるもんね。昔とはいえ、安室さんがファンに向けて歌詞を書いた曲だもん。
I WILL歌うとしたらいつなの?今でしょ!今年しかないよね。
次いつ聞けるかわからないもんこの歌。

今年はLIVE STYLE 2014ってツアー名だけど、結果的紛れも無くBalladaツアーだったよ。こんなにも安室さんのバラードを切望するなんてもうないかもしれんよ。(日替わりバラードが無い日のあの悲しさ)

皆が心の底から聴きたいと願っている安室奈美恵、心のベストテン第一位はこんな曲だった〜♪


「I WILL」TV-CM / 安室奈美恵 (Namie Amuro)


安室奈美恵 / Ballad Best Album『Ballada』 Mash Up Movie
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!