豪華絢爛の安室奈美恵が美しすぎる - Twitterボットはディーバの夢を見るか

豪華絢爛の安室奈美恵が美しすぎる

2014/11/12 22:49

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!


わあああああもうすごいすごい!

こういうの日本じゃ絶対にやらないよね…。
Queenとか自分で言っちゃうのにQueenな素振りはしないしさぁ。
次回は安室さん自身やつで真ん中にそびえ立つ女帝っぷりを見せてNE!

あーそれにしてもほんとにかっこいい。
三国無双のキャラにいそう。
赤は呉軍だけど、雰囲気は濃姫かしら。

Jolinさんの「I’m not your」って曲らしいね。なみー、中国語と英語で歌うらしくて、
ほんとにほんとに、きゃぁああああたのしみすぎる!
今週の土曜日?とかに発売らしいね。早く見たい!

でもさぁ、わたし、安室さんのオンとオフのギャップについていくの必死なんですよねぇ。ギャップ萌え、じゃないこの感じなんだろ。
オフのなみー大好きですけどもなんだろ萌えじゃない…。オフが省エネすぎる。
でもね、どっちも好きです好きです大好きです。

で、来週は本領発揮のライブでなみーに会えるよーヽ( ̄▽ ̄)ノ

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!