Apple Store 銀座とUNTITLEDの安室さん - Twitterボットはディーバの夢を見るか

Apple Store 銀座とUNTITLEDの安室さん

2019/08/05 23:06
Appleと安室さん。このときほど俺得を感じたことはなかった。



2013年の安室さんの誕生日に初めて撮影にしに行って、何度も撮影しにこの場所にきた。





安室さんの誕生日の次の日だったかな、iPhone発売当日でテレビやテック系のサイトにはAppleストアと一緒に安室さんも映るという最高のシチュエーション。





10月になって新しいビジュアルになったときにもアップル前には前日から列をなしていた。

今日、Macを修理に出すべくアップルストアに行ってきたのね。行くたびに、UNTITLEDのこのときを思い出すから、久しぶりに写真を見てみた。めちゃくちゃかっこよかったなぁ。UNTITLED。かっこよすぎて、洋服買ってしまったもんなぁ。



銀座駅構内


ワールド本社前

2013年の最初のころは、ファンクラブをやめていてライブも行かないと言っていたのに、FEELがかっこよすぎて再度ファンクラブに入って、結局13回もライブに行っちゃって行かない行かない詐欺とかよく言われてた。2013年は私にとって永遠と言っていいぐらいにかけがえのない日々。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!