パソコンの上の奈美恵さん - Twitterボットはディーバの夢を見るか

パソコンの上の奈美恵さん

2019/08/06 23:10

今朝はFinallyCD音源を聴きながら通勤したけど、特に何も思い浮かばなかったので、今日はパソコンの上に配置されている安室さんを紹介。

ベビドンの目を閉じている方のジャケ写が好き。顔のパーツひとつひとつの美しさが際立っていません?ずーーーと見ていられる。そのお隣は友達からもらったアクリルスタンドに、そのお隣は2012年のグッズで発売されたiPhoneケース。ブラなみえ。Uncontrolledの奈美恵さんまじかっこいいよね。歌詞カード内部のビジュアルがほんといい。金環日食の奈美恵さんがジャケ写になっているけれど、どちらかというと白のジャケットのブラなみえの方が10000倍かっこいい。

なんて言って、実はUncontrolledのCDは手元にない。何故なら、好きになったばかり頃数年間はCD買ったらすぐにAmazonで売っていたから。パソコンに取り込んだらもうCD聞かないから、PAST<FUTURE、Checkmate!、Uncontrolledまで手元にない。ほんと、何やってんのって感じ。

数年後に、CD音源を劣化させずに抽出してハイレゾプレイヤーで聴くようになるだなんて思わないわ。
しかも、そのあとに発売されたFEELになるとCD,DVD,Blu-ray全部持っているという変わりっぷりに唖然とするがまぁそういう時期もあるよね。

持っていないのがあると何かのきっかけで買うこともあるし、さっきAmazonで調べたら去年キャンペーンをやっていたシール付きのCDが売っていて、実はいまさらWe♥NAMIEのシールが欲しくなったのでどれか買おうかな。


【メーカー特典あり】Uncontrolled(MV11曲入りDVD付) [CD+DVD](CDジャケットサイズステッカー付)


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!