やっぱり週末は・・・。と、今後は発言の出典元を掲載していく - Twitterボットはディーバの夢を見るか
0:20

やっぱり週末は・・・。と、今後は発言の出典元を掲載していく

2019/08/04 0:20

書くことがないなぁ。

今までなんでスムーズに書けていたのか不思議でしかたがない。
今後、日中になにも思い浮かぶことがなかったとき用に書くことリストを予め決めておけば解決するなこの問題。

一つやりたいのは雑誌を読み返すこと。
昨日、安室さんのことをnoteに書くかも話をしたと思うんだけれど、そのとき安室さんが発言した内容について、全て注釈を付けたいと思っている。いついつ放送された番組とか、いついつの雑誌、など出典元を明確に記述したい。

ブログでもそういうのちゃんとやろうと思う。そのあたり私の甘えがあって、昔の発言を「以前話していた」という記述で終わらせていることが多々あるのは認識していて、読んでいる人はある程度知っているだろうというユーザー任せにしてた。

でも、アクセス数が減ってきているものの、何故かよくわからないけれど新規ユーザーがリピーターより多い現状でもあることから、長年知っている人ばかりではないから出典元を明らかにしたほうがより正確に安室さんのことを記録できる。

今後は「安室さんが発言した内容」に関してできる限り出典元を記載する所存です。



Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!