ランニングを再開したのでFEEL ツアー観てる。 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

ランニングを再開したのでFEEL ツアー観てる。

2019/08/01 23:55

最近顎の痛みが和らいだのでランニングを再開した。

以前ほどガッツリ走ることはせずにせいぜい1週間に2,3回、15分程度を目標として走ることにする。ちょっと前にFinallyツアーを全部観終えたので、次はやっぱりFEEL。

可愛いカッコいい言いまくれるので15分があっという間に終わる。



さて問題、このときはどこでしょうか?簡単かな。




これも簡単だよね。

やっぱりDamageは前のコレオのほうがいいよね。
立ち姿といいダンスがめっちゃかっこいい。なんで沖縄の1度のライブのためだけにコレオ変えちゃったりしたんだろ。しかもなみえさんあんまり踊っていないし。実はあんまり好きじゃなかったりして。



安室奈美恵 / 「Damage」Music Video - YouTube

ってかもう3ブロック目まで観てしまってそろそろ終わっちゃうよ。早いなぁ。
次はIn The Spotlight (TOKYO)から走るからめっちゃ楽しみ。あの曲、ちょっと踊れるから一緒に踊るのめちゃ楽しい。

FEELツアーで名古屋ガイシ行ったとき、立ち見で観たことがあってそのとき足場が広いもんだからインスポで安室さんがターンするとき私も実はやったりして観てたんだよねぇ。だって周りに友だちたちしかいなかったし。久しぶりに読んでみたら、「昨日よりよかった」ばかり書いてあって、相当前日に不満があったようだ。


安室さんのリカバリー力に脱帽 ガイシ2日目 安室奈美恵FEELツアー in 名古屋

差が激しいガイシ1日目 安室奈美恵FEELツアー in 名古屋

ぽちゃったよね。
ポイズン、流してる。なんやねん。
ゴーラン、見れば見るほどつまらない・・・。
ラブスト、おいおいおい、めちゃんこ上手くなかったぞ。
それにしてもヒドイ感想だなぁ。
まぁ差が激しかったのはあなたのテンションでよく分かったよ。

ブログを書いている文脈でライブレポを読み返すの楽しいなぁ。ライブレポって、書いてから直近で読み返す以外、時間が経ってから読むことってほとんどなくて今まで読んでこなかったけれど、ここ最近度々読む機会ができてとても楽しんでる。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!