安室奈美恵、全シングル&全アルバムの配信スタートヽ( ̄▽ ̄)ノ - Twitterボットはディーバの夢を見るか

安室奈美恵、全シングル&全アルバムの配信スタートヽ( ̄▽ ̄)ノ

2019/06/16 1:23

ぉおおお!やっと配信が開始されるのね!

Youtubeを見ていたら最新リストにあってビビったー。

安室奈美恵、全シングル&全アルバムの配信リリース決定(動画あり) - 音楽ナタリー


安室奈美恵 / "DIGITAL DOWNLOAD & STREAMING" 30sec TV-SPOT - YouTube

しかも、Finallyのファイナル公演と25周年沖縄ライブのライブ音源も配信なんだね!
配信先は以下からアクセス。

安室奈美恵

配信先が11箇所もあるし、moraがあるからもしかしてハイレゾも!!!なんて淡い期待はすぐに裏切られたとさ。しかも何故にSpotifyがないなんてなぁ。無料で聞けてしまうのがネックなのかしら。



namie amuro 25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA at 宜野湾海浜公園野外特設会場 2017.9.16/安室奈美恵|音楽ダウンロード・音楽配信サイト mora ~WALKMAN®公式ミュージックストア~

沖縄のジャケ写かわいい。
しかも1曲10MBぐらいあるのね。最近AACやMP3をダウンロードしていなかったから知らなかったけれど、自分でリッピングしてスマホに入れるより音質良いかも。

配信が開始されるまでにこんなにも時間を要すだなんて、ハイレゾの配信なんぞ一向に子な気がするけれど、ほんの少しの期待して待っていたい。



Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!