Apple Musicに登録したぞ〜〜!ヽ( ̄▽ ̄)ノ - Twitterボットはディーバの夢を見るか

Apple Musicに登録したぞ〜〜!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2019/06/26 23:11

本日、Amazon EchoがApple Musicに対応した上に、下のニュースの中にめっちゃ楽しそうなプレイリストがあるのを知って早速登録したよーー!

安室奈美恵がApple Musicで新記録、世界中で愛される




家に帰ってきて速攻隠れた名曲を見たの。
そしたらNobodyないでやんの!!!やり直しだ。

でも通のための安室奈美恵が最高!

あとね、トップソングがめっちゃリアリティあるランキングだったよ。
‎安室奈美恵 - トップソング

これなら納得の順位。公式が行ったあのランキングがやっぱり不可思議だったなぁ。


サブスクリプションモデルで音楽を聴くときの醍醐味は他人の手によって作られるプレイリストであり、聴きたいと思ったときにアレクサに頼んでかけてもらえること。

配信が決まったときには、AppleMusicはAmazonもGoogleのスマートスピーカーにも対応がしていなくて、まだだいぶ先になるのかなと思っていたらめちゃくちゃ早かった。

AppleMusicってSpotifyのように自分でプレイリストを作って公開できないのかな。ガンガン作りたんだが。あまり使ったことないからこれからガンガン使うぞー。最近サカナクションの人のインタビューを読む機会が多くなったからちゃんと音楽も聴いてみたいし、あいみょんも聴きたい。

今日さ、昨日のすっかり忘れちゃう問題を克服するために思ったことすぐにメモして夜のブログに備えてメモしたの。そしたら、アレクサがApple Musicに対応したなんてビックニュースが流れたもんだからメモしても何も意味なかったじゃんか。

ストックが増えていいじゃんって思うでしょ?
違うんだよ。

次に見てももう熱が冷めてるともういいやって思っちゃうのよね。
困ったもんだ。

一応今日書こうと思ったことを書いておくと「思考を瞬間ストップさせる歌声」でした。
さて問題、その曲は一体何でしょうか?
ヒント:バラード、ライブ声



Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!