安室さんと出会って芽生えた可愛いと思う気持ち - Twitterボットはディーバの夢を見るか

安室さんと出会って芽生えた可愛いと思う気持ち

2018/09/12 20:23


2018年9月12日
安室さん、沖縄に着いたみたい。

なんでこんなに可愛いんだろうかと何度口にしたんだろう。何でこんなに可愛いの!!!!
安室さんの可愛いとカッコいいをたくさん見てきて、どっちも好きだけどでも安室さんに対する可愛いは特別な想いがあるように思う。

今まで生きてきてかっこいいというものは、兄の影響で小さい頃からとても身近でとりあえずカッコいいものばかり欲しがったし、今でもカッコいいものばかりを求めているし、その一部として安室さんのかっこいいも存在してるけれども、でも可愛いというものは、これまで自分のなかにあまりなくて家の中を見回しても可愛いで言い表されるものなんてまったくない。差し色でかわいいとか、一部の何かが可愛いというものしかなかった。あ、そういえば中学生から高校生の間2匹わんこいたけどここまで可愛いって思ったかしら。

でも、安室さんに出会ってからは、一部とかそういうんじゃなくてまるごと可愛いでしょ。そんなんだから可愛いという感情がめちゃくちゃ大きくなって、出会って以来可愛いという感情が向けられるのはほぼほぼ安室さんが締めている。

可愛いすぎて泣ける。なんて今まで何度もあったし、可愛いという感情の度に口角が思いっきり釣り上がるのを知ったのも安室さんに出会ってから。しかも、なんだろう顔が可愛いのは当たり前なんだけどそういう姿形というだけじゃなくて、こうなんていうだろう性格もにじみ出てるでしょ。よそよそしかったり、控えめだったり。そういうのすべて可愛い。

と、こんな文章を書いていたら急にお母さんが入ってきて、花火ってどこでやるの?いつやるの?なんて脳天気なことを聞いてくるし、あんた鼻詰まってるの?風邪?とかトンチンカンなことを言われて涙も引っ込んだわ。

涙が引っ込んたついでに可愛い安室さんを久しぶりに眺めていたら顔がニヤケ放題。可愛いに触れると幸せな気分になるのを教えてくれたのは奈美恵さんでした。





Namie Amuroさんの投稿 2018年9月11日火曜日
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!