前夜祭ハズレターーーー!そして、明日はとうとう9月 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

前夜祭ハズレターーーー!そして、明日はとうとう9月

2018/08/31 21:21

前夜祭ハズレたよ!!!!
まぁそうだよね、花火大会当たってるし当たらないと思ってたけど、花火大会のときよりもTwitterで当選のツイートが多くてビックリ!

落選祭りを見るよりも当選ツイートが多いほうが気持ちが楽なのよね。とりあえず、セブン先行がまだ残っているので最後を託し、チケット争奪戦に終止符を打てる。やっと終わる。

WE ♥ NAMIE HANABI SHOW 前夜祭 ~I ♥ OKINAWA/I ♥ MUSIC~ supported by セブン-イレブン


そして、いよいよ明日は9月。
仕事中にふとカレンダーを見たら、ものすごく絶望感が押し寄せてきて涙出そうだった。9月になることを無意識に恐れていた証拠なんだろう。

ご存知の通り、今週にファイナルツアーのライブ映像が発売され、運良くフラゲ日に5枚とも揃えることができたのでちょっとづつ鑑賞している。名古屋から一気に見ようかと思っていたのだが、3時間近くの映像をずっと覚えていられる自信はないので、衣装替えごとに公演日を変更して名古屋→福岡→札幌→大阪→東京5月→東京ファイナル、という順番で見ていくことにした。

編集違いのライブ映像が発売されることを切実に願っていたので、余すことなく堪能したい。あっちこっちを見比べているからめっちゃ真剣に見ているみたいで見終わるとやたら目が痛い。


あ、そだ。発売3日目にしてミリオン達成したね。
【オリコン】安室奈美恵、音楽映像作品史上初のミリオン突破 3日で109.1万枚 | ORICON NEWS

めっちゃくちゃ凄いというのは自明だけども、ミリオン達成を目標に取り組んだ施策が5枚発売だったり、大規模な日本全国のプロモーションなんだろうね。実力も知名度も制作陣も制作費もプロモーションも、ありとあらゆるプロフェッショナルな人たちが見せた手抜きないしの真剣勝負の結果なんだろう。

日本全国ファイナルツアー祭りを題して、いつも記事にしている全国のショップ展開を近々書かないと。

では、そろそろファイナルツアーの続き見るよ。
ピンク衣装からスタートです。



Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!