CM出演大作戦!安室奈美恵さんにファンの想いを届けようCMにみんなで応募しませんか? - Twitterボットはディーバの夢を見るか
15:41

CM出演大作戦!安室奈美恵さんにファンの想いを届けようCMにみんなで応募しませんか?

2018/08/11 15:41
<応募は中止いたしました。>

ファンスペ会員集めてCM制作をするそうだ。

しっかし、ハードル高くない?これ。
Heroを歌うんだってさ、、、。でもさ、こんな機会もう絶対ないしCMの撮影現場に行ってみたいじゃん。

あと、ブログ読んでくれている方たちとこの場で会えたらめっちゃ素敵だななんて思っちゃったんですよ。1人で応募するのはちょっとなぁとか歌無理・・・なんて思っている人がもしいたら一緒に行きませんか?私も1人無理だし、歌なんてめっちゃ無理なんですよ。でも最大10人で応募できるようなので大勢いれば1人や2人下手っぴな人がいても大丈夫だと思うんですよね。

私自身、この1年間ずっと心に思っているのは安室さんへの感謝です。ファンの想いを安室さんに届けることが安室さんの喜びにつながると周りの人がそう信じて企画したものだと思っています。

今までどれだけものを与えてくれたか、喜び、楽しみ、悲しみもあったし憤りや怒りもありました。喜怒哀楽すべてです。そしてたくさんの場所へと導いてくれ、多くの人たちとの出会いがありました。とてもとても濃い日々を過ごしてきたけれども、それがもう終わろうとしています。その感謝を形にしてくれようとCMまでもを用意してくれているところに、私は行きたいと思っています。選考で落ちてしまう可能性があるけれども応募してみたい気持ちがとても強いんですが、ただ、先程も書いているけどもやっぱり1人じゃめっっちゃ心細い。なので、みなさんどうかご協力いただけないでしょうか。

この世界は、誰が何と言おうともう終わるんです。最後に、このブログを好きでいてくれる人たちと思い出が作りたいです。

ずっと読んでもらってる人たちにお礼が言いたくて、もし選考で通ったらそれも叶えられそうだけど、とはいえ、行けるのは東京近郊しか無理だからいろんな場所から見てもらっているのも知っているから、すべての人にお礼が言えないというのもあるし最大10人だし。あ、個々に申し込みして撮影現場で待ち合わせすればいいのか。みんな当選すればの話だけども。落選したら落選組でオフ会なんてのもいいけど、大風呂敷を広げすぎて口だけになっちゃう可能性あるよね。ごめんね。

また東京近郊の募集はかかっていませんが、参加を検討していて、ご一緒に行くのに興味がある方がいましたら簡単なアンケートに答えてもらえると嬉しいです。ブログを読んでくれている方ということで、お手数ですがいくつか質問を用意させていただきました。アンケートの結果を見て、東京近郊の応募をどうするか考えたいと思います。少なすぎても多すぎても困っちゃうね。

どうぞよろしくお願いいたします。

アンケートは終了しました。


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!