CM出演応募の件 - Twitterボットはディーバの夢を見るか
23:08

CM出演応募の件

2018/08/18 23:08

お久しぶりです。

noteをご覧頂いていた方はご存知かとは思いますが、展覧会をめぐる旅行から帰って参りました。旅行の模様は以下からご覧いただけます。
bot Final Tour 〜安室奈美恵をめぐる冒険〜|ボットβ版|note


旅行中にCM出演の応募が始まり、ブログ更新ができなくて今日に至るわけですが、結論から先に申しますと、大変申し訳ないのですが、CM出演への応募は取りやめさせていただきたいと思います。

先日のアンケートにご参加頂いた方、大変申し訳ございません。
理由は以下となります。

東京の撮影日は8月25,26日(土,日)と発表されたのですが、26日はa-nationへ行く予定となっていたので25日に申し込みをしようと考えおりました。しかし、昨日Abema TVより8月25日22時より、特番が放送されることが発表されました。

安室奈美恵ラストツアーDVD 5種類の初回限定盤5大ドームの違い公開SP | 無料のインターネットテレビはAbemaTV(アベマTV)

CM撮影の終了時刻が21時予定とのことで、万が一CM出演に選出されてしまうとこの番組を見るのに間に合わないことが予想されます。どちらが重要なのかと考えると、思い出に残るCM出演とも思うのですが、ネット放送なので予約録画はできないし、他の方がどちらを優先したいかと話し合うことも今の状況だと難しいので25日での申込みはできないと判断しました。

次に、26日のa-nationのチケットを誰かに譲る、もしくは行かないということも考えました。しかし、CM出演が決まるか決まらないかの回答を待ってからでないと譲り先を探すことはできず、また安室さんのイベントのためにa-nationに支払ったお金を無駄にするのは、自分が考える倫理に反すると思い直しました。

よって、以上の理由からCMへの応募は取りやめさせていただきます。
みなさんとの思い出をCM出演という場で作りたいと私自身から発信し、先日のアンケートに数十人の方が答えてくださったにも関わらず、私の都合・日程で中止としたことをお詫びいたします。大変申し訳ございません。

頂いたメッセージ、大変嬉しい気持ちになりながら読ませていただきました。旅行途中に何度も読み返して涙が溢れ出ました。もし皆さんが嫌でなければお会いできる場を作らせていただきたいと思いますので、それまでまたよろしくお願いいたします。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!