bot Final Tourの旅日記はnoteで書いていきます - Twitterボットはディーバの夢を見るか

bot Final Tourの旅日記はnoteで書いていきます

2018/08/11 19:06

本日2つ目の記事。明日出発だからってせわしないね。

上の写真は先日、蔵前にあるインクスタンドというところでオリジナルのインクを作ってきたときの写真です。

まぁそんなのはいいとして、今回もリアルタイムで旅日記を更新していく予定だけど、今回はこのブログ内ではなく、noteという投稿サービスを使っていこうと思います。

このブログサービスがスマホ対応していなくて、画像をアップするのも文字を入力するのもとっても大変なんですね。なので、今回は移動時間も長いことからいろいろ考えることもいっぱい出てくるだろうから、スムーズに書いていきたいなぁと思ったのがきっかけです。

こちらです。
ボット(仮名)|note


仮名としていたんだけどβ版にした。ボットベータ。かっこいい。

そしてもう明日出発だよーーーー。
全然用意してないんだが、でもまぁアメニティは宿泊先にもろもろあるみたいだからさほど荷物思っていかなくてすみそう。

無事に乗り継ぎができることを祈ってくださいませ。
ではでは。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!