看板めぐりとキャラバントラックが走ったりラジオ出演があったり - Twitterボットはディーバの夢を見るか

看板めぐりとキャラバントラックが走ったりラジオ出演があったり

2018/08/20 22:02

昨日、今日で渋谷・丸の内の看板・フラッグめぐりをしてきたよ。



素敵な喉仏さまだけを拝む場所。



奇跡的に人がいなくなった。



青空がすばらしい。


この格好の安室さんが1番好き。



2度目の109。細っい腰。




ライトセーバーを片手に笑いながら子供を追いかける安室さんの図





本日は、初のはとバスツアー。
たまたまなのかキティちゃん号。

表参道



時間があるからはとバスツアーなんていいねと昨日友達と話していて、バスから看板とか見えるかな、ってことで予約したはとバスだったが、今朝からフラッグの設置が始まったためとてもタイミングが良かった。




あ!奈美恵さん!って声が聞こえたらから見たらこれ。
うん、わかるわかる。



六本木ヒルズ前の交差点。


東京タワー



丸の内でもフラッグが始まってた!



キョロキョロあたりを見渡していたら、丸ビルの中から奈美恵さんの顔が見えたので中に入って待っていたらCMが流れた。



丸の内フラッグは木々の緑がバックに撮れるからとてもキレイ。



東京駅と奈美恵さんが撮影できるだなんて俺得すぎる。


最寄り駅で降りたらいきなり安室さんがいてビックリした。


旅行から帰ってきたらまぁいつもの如く最新ニュースづくしでほんとすごいよね。
ついさっきサイトがオープンした、全国を回るキャラバントラックのプロジェクト
#ALLFOR916|安室ちゃんに、❤️を。


あとは、ラジオね。

WE LOVE RADIO, WE LOVE AMURO NAMIE | 安室奈美恵さんへ想いを伝えよう! | 民放ラジオ101局特別番組

安室奈美恵さんへ想いを伝えよう! 安室奈美恵さんの楽曲に対するエピソードやリクエストをお寄せください。とあったので、早速送ってきたよ。どれかは内緒。

というかさ!最新情報多すぎなんだけど!!!
上部に書いたけど、すいませんが瞬時に追うことができなくなりましたので、上部メニューから最新情報を消しました。短い施策でした。普通にブログを更新しろってことかしら。それにしても多いんだってーーの!

あと、私担当じゃないので取り上げることがあまりないのですが、明日からH&Mの発売だよね。参戦される方はどうかお気をつけを。前回、服の引っ張り合いが起きたなど物騒なツイートを読んだのでくれぐれもお怪我をなさらずに。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!